第33回日本医療薬学会年会

参加登録

参加登録期間( 事前 / 直前・当日)

事前参加登録:6月1日(木)~8月31日(木) 終了しました。
直前・当日参加登録:9月7日(木)~12月26日(火)正午まで 終了しました。

参加登録費

参加区分 事前登録
終了しました。
直前・当日
終了しました。
日本医療薬学会会員 ※1 ¥10,000 ¥15,000
非会員 ¥18,000 ¥23,000
学生(会員)  ※1※2 無料 ¥2,000
学生(非会員) ※2 ¥3,000 ¥5,000

※1 会費を滞納されている場合は、登録システムにログインいただけません。会費を納入後にログインが可能となりますので、未納の場合には、お時間に余裕を持ってお手続きをお願いいたします。
一般社団法人日本医療薬学会への入会、会費納入につきましては、下記までお問い合わせください。

入会手続き・会員番号に関するお問い合わせ先
一般社団法人日本医療薬学会
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長井記念館7F
URL: https://jsphcs.jp/TEL: 03-3406-0787/FAX: 03-3406-0789/E-mail: nin@jsphcs.jp
【本学会会員ではない方へ】
本年会への参加登録のみでは会員価格での参加できず、発表資格も得られません。
本学会の会員として参加登録や発表する場合には、必ず参加登録締切日の前日までに入会手続きを済ませてください。
直前・当日参加される際にも、前日までに入会手続きを済ませてください。

懇親会について

新型コロナウイルス感染状況を鑑み、懇親会は中止とさせていただきます。

認定単位取得について

  1. 一般社団法人 日本病院薬剤師会 日病薬病院薬学認定薬剤師
  2. 公益財団法人 日本薬剤師研修センター(単位取得は現地参加者のみを対象とします)

マイページ開設後、取得予定単位の選択をお願いします。
また、日本薬剤師研修センターを選んだ方は薬剤師免許番号の入力もお願いします。
※決済後も取得予定単位の変更は可能です。予定が変更になりましたら、マイページより修正をお願いいたします。

参加登録の取り消しについて

理由の如何にかかわらず、支払い後の返金には応じられませんので、予めご了承ください。

また、事前登録をした場合でも、期日までに参加登録費のお支払いがない場合は、無効となりますので、ご注意ください。

個人情報の取扱いについて

本会の参加登録の際にお預かり致しました内容は、本会運営準備に関する目的以外では使用致しません。
また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理致します。

ネームカードについて

参加費をお支払いいただいた方は、会期中に仙台国際センターの参加受付にて発券となります。
10月下旬にご登録いただいたメールアドレスへ、QRコードが添付されたメールをお送りさせていただきます。
メールに添付されたQRコードをプリントアウトや、スマートフォンにご登録いただき、参加受付までお越しください。
※マイページ作成だけでは発券がされませんのでご注意ください。

プログラム集について

≪事前参加登録された方≫
期日までに事前参加登録費の入金確認が完了した方には、事前にプログラム集を送付いたします。
発送時期等については改めてご連絡いたします。

≪直前・当日登録された方≫
発送時期は会期後となりますので予めご了承ください。

参加登録申込方法

※参加登録のシステムと演題登録、宿泊申込のシステムは異なります。演題登録、宿泊申込をされていても、参加登録システムでは新規登録をお願いします。

STEP1 マイページ開設

会員の方

  • 本ページ下部の「会員ログイン(マイページ開設)」ボタンをクリックし、ログインID(会員番号)/パスワードを入力し、ログインしてください(会費を滞納されている場合は、納入後にログイン可能となります)
  • 連絡先情報は、ネームカード等の送付先です。修正が必要な場合、情報を修正し、「日中の連絡先電話番号」を入力してください(このページで修正された内容は本年会にのみ使用する為、会員情報には反映されませんのでご注意ください)
  • 内容を確認後、マイページ開設を行ってください。
  • 登録したE-mailアドレスに「マイページ開設のお知らせ」が届きます。マイページ開設後、再度ログインする場合は、メールに記載の「マイページログイン用URL」からログインしてください。

非会員の方

  • 本ページ下部の「非会員ログイン(マイページ開設)」ボタンをクリックし、開設ページに進んでください。
  • 申込者情報を入力し、マイページ開設を行ってください。
  • 登録したE-mailアドレスに「マイページ開設のお知らせ」が届きます。マイページ開設後、再度ログインする場合は、メールに記載の「マイページログイン用URL」からログインしてください。

STEP2 決済

マイページ上部の「決済」を選択します。請求情報に間違いがないか確認し、決済手続きを行ってください。

<支払い方法>
クレジットカードのみ(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

※決済終了後は、理由の如何に関わらず、学会不参加およびキャンセルによる返金は一切致しません。また、二重登録等されないようにご注意ください。

STEP3 申込内容確認

マイページ上部の「申込内容確認」を選択し、内容に間違いがないか確認の上、右上の「申込内容確認書出力(PDF)」をクリックし、ダウンロードを行ってください。

登録画面

※参加登録完了より一日経過してもメールがお手元に届かない場合は、登録が完了していない可能性がございます。メールが届かない場合、下記参加登録デスクまでお問合せください。

【サービスカウンターについて】

・参加証は、以下の手順で入手できます。

①サービスカウンターのボタンを押すと以下の画面が表示されます。

「メールアドレス」には、参加登録時に登録したメールアドレス、パスワードは、「33jsphcs」と参加登録時の「申込番号」を足したものを入力してください。

例)申込番号「305」の場合 →「33jsphcs305」

※パスワードが不明の場合は、「パスワード再設定(パスワードを忘れた方もこちら)」のボタンをおして再設定してください。

②ログイン後、下部に以下が表示されます。

「プレビュー画面」での情報で問題なければ、元のタブに戻ってください。

※「プレビュー画面」で印刷すると再取得表示も印字されますのでご注意ください。

戻ると下記のボックスが表示されますので「ダウンロード」のボタンを押して参加証を取得してください。

※2回目以降は「再取得」マークが表示された参加証明書となります。

再送信をするには、再送信用メールアドレスへお使いのメールアドレスを入れて「再送信」のボタンを押したください。

入力いただいたメールアドレスへQRコードが送信されます。

参加登録に関するお問合せ先

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