会期中ポスター掲示・
チラシ設置について
会期中2024年2月22日(木)~24日(土)に、会場内の所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。原則として、事前申込とさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込みください。
申込期間・方法
申込締切
2024年2月14日(水)
申込方法
ページ下部の「ポスター掲示・チラシ設置お申込み」よりご登録ください。
メールでのお申込みは受付しておりません。
お申込み締切後、荷札をご登録のメールアドレス宛にお送りします。
設置規定
- スペースには限りがございますので、ご要望に添えない場合はご容赦ください。
- 設置スペースの都合上、運営準備室にて枚数等を調整させていただくことがございます。
- 本学術総会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されてもお断りさせていただきますとともに、掲示・設置いたしませんことを悪しからずご了承ください。
- 本学術総会終了後は運営準備室で残部を破棄させていただきます。
- 当日は多くの荷物が届きます。必ず荷札を貼り付けの上、送付ください。
- 会場及び運営準備室は荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
オンライン申し込み
申込締切:2024年2月14日(水)