参加登録のご案内

オンライン参加登録期間

事前参加登録:2021年7月15日(木)10:00~9月10日 (金) 9月16日(木)まで延長いたします。
直前参加登録:2021年9月17日(金)~9月20日(月・祝)17:00

参加カテゴリーと参加費

カテゴリー 事前参加登録 直前・現地参加登録 決済方法
医師・企業の方 15,000円 17,000円 オンラインクレジットカード決済のみ
クレジットカード
• お支払期限:72時間
コーディネーター・看護師・薬剤師・技師・研究員・病院事務等 8,000円 8,000円
後期研修医・初期研修医 直前・現地参加登録のみ 5,000円
学生(大学院生除く)・患者・一般の方・留学生 直前・現地参加登録のみ 1,000円
  • 会員の参加費:不課税/非会員の参加費:課税(内税)
  • 研修医、学部学生の方は、所属長の証明が必要です。証明書をご提出ください。ご提出先は、参加登録完了メールに記載しておりますアップロードURLをご確認ください。
研修医・学部学生 証明書

オンライン参加登録の方法

1)参加登録方法

本ページ中央付近の「参加登録はこちら」ボタンより、ご登録画面にお進みください。PCのほかに、スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。 必要事項をご入力のうえ、確認画面へお進みください。
確認画面にて、入力内容をご確認いただき、間違いなければ「確定する」ボタンを押して次へお進みください。特に「印字用」の氏名や所属は、文字数制限がございますので、よくご確認ください。
「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。

参加登録方法

事前参加登録事前参加登録サービスカウンター
直前参加登録直前参加登録サービスカウンター

「参加証明書」「領収書」の表示および印刷は、10月31日で終了しております。
11月1日以降に発行についてお問合せいただいた場合、ご対応はできませんので、
ご了承のほどお願い申し上げます。

2)支払期限

必要事項をご入力の上、画面をお進みいただき、「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)。

【すぐに参加費の支払いをされる場合】

そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号)を入力し、決済を完了してください。

【後で参加費の支払いをされる場合(72時間以内)】

「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛に、「参加情報の入力を受け付けました」というタイトルで、参加費支払い先のURLが記載されたメールが送信されます。メール記載のURLから、オンラインクレジットカード決済画面へとアクセスし、支払手続きを行ってください。

参加情報登録完了から72時間以内に必ず「オンラインクレジットカード決済」で参加費の支払いを完了させてください。

  • 支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので、期限までに支払いをお済ませください。
  • 新たに登録する場合は、異なるメールアドレスをご使用ください。登録ができないときはサポートデスクまでご連絡ください。

支払方法

オンラインクレジットカード決済のみとなります。

利用可能なカードブランド
カードブランド

IDとパスワード

参加費のオンラインクレジットカード決済が完了すると、登録時に指定したメールアドレス宛に、登録のパスワードが送られます。登録のID(メールアドレス)、パスワードは、お忘れにならないようご注意ください。
※送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信できないことがございます。参加登録に進む前に、「convention.co.jp」を指定受信設定してください。設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
NTTドコモをご使用の方はコチラ
auをご利用の方はコチラ
SoftBankをご利用の方はコチラ
その他の携帯端末は、それぞれの携帯電話会社にお問い合わせください。

参加証・領収証の発行

参加証・領収書は、会期後9月21日(火)正午〜10月31日(日)の間、上記の「サービスカウンター」より表示および印刷が可能です。
必ず期間内にダウンロードもしくは印刷をして保管してください。
10月31日(日)を過ぎますと、運営事務局へお問合せいただいてもご対応はできかねますので、予めご了承ください。

キャンセルポリシー

決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

FAQ

回答は折りたたまれています。質問をクリックいただくと、回答が開きます。

氏名や所属など登録情報に間違いや不備があった。
氏名、所属等の登録内容を変更される場合は、サービスカウンターへログインしご自身で修正してください。
クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払が完了できない。
カード会社にエラーの原因をお問合せください。
「参加登録を受け付ました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。
参加費支払用URLの先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。
参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスに学術集会参加証(名札)発行用QRコードが届かない。
QRコード送信先が携帯端末の場合、ドメイン指定受信や本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている携帯端末では、参加登録システムからのメールを受信できないことがあります。指定受信や受信拒否などの制限を解除の上、サービスカウンターにログインしてQRコードを再取得してください。
なお、指定受信の設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
NTTドコモをご使用の方はコチラ
auをご利用の方はコチラ
SoftBankをご利用の方はコチラ
その他の携帯端末は、それぞれの携帯電話会社にお問い合わせください。
「convention.co.jp」を指定受信の設定としているのに、参加登録システムからのメールが届かない。
ご登録いただいたメールアドレスに不備がある可能性があります。オンライン参加登録受付サポートデスク:57jst@reg-convention.com宛にご連絡ください。
登録したメールアドレスやキーワードを忘れてしまった。
参加登録受付サポートデスク:57jst@reg-convention.com宛にご連絡ください。

参加登録に関するお問合せ先

FAQに記載のない、オンライン参加登録についてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。
第57回日本移植学会総会 オンライン参加登録受付サポートデスク
E-mail:57jst@reg-convention.com(平日10:00-17:00)