オンライン参加登録

1. 参加資格

本学術集会に参加される方は、学会員、非会員を問わず参加登録を行う必要があります。

2. 参加登録

参加登録は「オンライン参加登録」のみとなります。現地会場での登録(現金・クレジット決済)は出来かねます。

● オンライン参加登録期間

2022年10月5日(水)~2022年11月5日(土)17:00

● 参加費

区分 参加費 備考
会員 10,000円  
非会員 12,000円  
企業 12,000円  
コーディネーター・
大学院生
5,000円 コーディネーター・大学院生は、現地での参加証明書発行時に名刺や学生証の提示が必要です。
プログラム・抄録集 1,500円 11月4日(金)、5日(土)に現地受付にてプログラム・抄録集一部1,500円(税込)で販売いたします。非会員の方、追加希望者は有料となります。
事前参加登録方法(下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)

お支払方法

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

  • オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。
  • お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
  • お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

3. 参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、サービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。お忘れの場合はサービスカウンターログイン画面からご自身で再設定ください。
参加登録時のメールアドレス:サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:サービスカウンター用パスワード

4. 参加証明書・領収書のお渡し

内容 発行方法
参加証明書 現地会場にてお渡しいたします。
領収書 決済完了~2022年11月18日(金)23:59までにサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください。
  • デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

5. 参加登録情報の修正・変更

参加登録情報は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

6. 参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

新規参加登録領収書・PW再設定・登録情報確認/変更 サービスカウンター

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー

  • 性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

7. 対応ブラウザ

パソコン Windows Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Andoroid Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)

■ オンライン参加登録に関するお問合せ

第48回日本臓器保存生物医学会総会
オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail:ob48@reg-convention.com

  • お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください。

FAQ

所属施設でまとめて団体登録は可能か
原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
登録したパスワードを忘れてしまった
サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
サポートデスク(ob48@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
領収書を発行したい
「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、11月18日(金)23:59までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
(氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。
メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(ob48@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(ob48@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。