関連学会等ポスター・チラシ設置申込

会期中10月22日(金)・23日(土)に、会場内の所定スペースにてポスター掲示およびチラシの設置が可能です。

  • 原則として、事前申込とさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込みください。
  • 設置場所は予めお知らせすることなく変更させていただく場合がございます。その際はご容赦ください。

申込期間

~2021年10月15日(金)

申込方法

オンラインのみのお申込みとなります。ページ下部の「ポスター・チラシ等設置申し込み」よりご登録ください。

設置規定

  • 事前申込されたものから運営準備室にて掲示をいたします。
  • スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
  • スペースを考慮し、運営準備室で若干の調整をさせていただく場合がございます。
  • 閉会後は運営準備室で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
  • 当日は多くの荷物が届きます。必ず下記の送付票をダウンロードの上、貼り付けて記載の期日にご送付ください。