第21回 日本クリニカルパス学会学術集会

事前参加登録

本学術集会は、新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、ハイブリッド形式(現地とWEBを併用)にて、開催いたします。

1.事前参加登録期間

事前参加登録 2021年9月1日(水)正午~11月1日(月)正午
参加登録は締め切りました。
直前・当日参加登録2021年11月1日(月)13:00~12月22日(水)正午
              2022年1月24日(月)正午
              参加登録は締め切りました。

2.参加登録費

事前参加費当日参加費
会 員10,000円(不課税)12,000円(不課税)
非会員11,000円(課税)13,000円(課税)
学生(大学院生を除く)1,000円(課税)1,000円(課税)

※学生(大学院生を除く)は、オンライン登録完了後に証明書受付専用アップロードサイトに学生証のコピー(jpg/png/pdf)を必ずアップロードしてください。
ファイル名は「学生証_氏名_大学名」としてください。
■証明書アップロードサイト
https://convention.app.box.com/f/a06b39b628db4af69dfd4e9e12500b0e

3.懇親会

本年は開催いたしません。

4.抄録集

抄録集は会員(法⼈・賛助会員には担当者宛に2冊、個⼈会員には1冊)には学術集会開催の約1ヶ⽉前に送付いたします。法⼈・賛助会員のご担当者以外の⽅および非会員には抄録集は送付いたしませんので、事前購⼊をご希望の場合は事前参加登録ページよりお申し込みください。購⼊を希望された⽅にも事前に送付いたします。
抄録集(1冊):3,000円

2021年11月22日(月)正午までお申し込みの方は、事前発送いたします。
それ以降、お申し込みの方は会期後となりますので予めご了承ください。

※抄録集送付の際、領収書の同封はございません。抄録集の領収書が必要な方は予め後述の参加登録事務局までお知らせください。

※抄録集販売は在庫がなくなり次第終了いたします。あらかじめご了承ください。購入後希望の方はお早めにお申し込みください。

5.参加登録方法

参加登録方法下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください。)

お支払方法

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。

※お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。

※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本会のWEB開催への参加の際とサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください。
 参加登録時のメールアドレス:WEB開催サイト用ID/サービスカウンター用ログインID
 参加登録時にご自身で設定したパスワード:WEB開催サイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード

ネームカード・領収書・参加証明書等発行物のお渡し

現地参加の方WEB参加の方
ネームカード取得したQRコードを受付機でスキャンしてお受け取りください。発行なし
領収書

11月29日(月)正午より12月22日(水) 2022年1月24日(月)正午までにサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください(期日以前は登録確認書がダウンロードされます)。

※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

参加証明書

参加登録情報の修正・変更

参加登録情報や参加形態(現地参加/WEB参加)は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
現地参加の場合は変更後の最新のQRコードをお持ちください。
メールアドレス/パスワード及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー ・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応ブラウザパソコンWindowsGoogle Chrome(最新版)
Mac(Macintosh)Safari(最新版)
スマートフォンAndroidGoogle Chrome(最新版)
iPhoneSafari(最新版)

■オンライン参加登録に関するお問合せ

第21回日本クリニカルパス学会学術集会
オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail:jscp21@reg-convention.com
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください

■動画視聴に関するお問合せ

第21回日本クリニカルパス学会学術集会 運営事務局 
E-mail:jscp21@convention.co.jp

FAQ

Q.所属施設でまとめて団体登録は可能か

A.原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。

Q.WEB開催サイトのログインIDとパスワードがわからない

A.参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。

Q.領収書を発行したい

A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、 11月29日(月)正午より12月22日(水) 2022年1月24日(月)正午までにご自身でダウンロードしてください(期日以前は登録確認書がダウンロードされます)。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

Q.参加証明書を発行したい

A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、11月29日(月)正午より12月22日(水) 2022年1月24日(月)正午までにご自身でダウンロードしてください(期日以前は登録確認書がダウンロードされます)。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

Q.参加形態(現地参加/ WEB参加)を変更したい

A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。

Q.(氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい

A.参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。現地参加の場合は変更後の最新のQRコードをお持ちください。メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(jscp21@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

Q.QRコードのついたメールを削除してしまった・見つけられない

A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で再取得が可能です。

Q.クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない

A.決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

Q.メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない

A.支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(jscp21@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

Q.参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない

A.迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。「convention.co.jp」を指定受信設定した上で、再度、オンライン参加登録へとお進みください。 なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。

NTTドコモをご使用の方はコチラ⇒
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
auをご利用の方はコチラ⇒
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
softbankをご利用の方はコチラ⇒
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

Q.「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない

A.迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(●●●● @reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

Q.登録したメールアドレス(ID)/パスワードを忘れてしまった

A.サポートデスク(jscp21@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。