事務局
独立行政法人国立病院機構
仙台医療センター
〒983-8520
宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-12
運営事務局
日本コンベンションサービス株式会社
東北支社内
〒980-0824
宮城県仙台市青葉区支倉町4-34
丸金ビル6階
E-mail:75nms@convention.co.jp
※新型コロナウイルス感染症の感染防止徹底のため、第75回国立病院総合医学会 運営事務局ではテレワークを実施しており、E-mailのみでの対応とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、お問い合わせの際は上記E-mailアドレスまでご連絡をお願いいたします。
本学会の参加にはオンライン参加登録が必須です。
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレス(ID)とパスワードで、WEB開催ページ(2021年10月23日(土)~11月20日(土))にログイン可能となります。
以下の参加登録要項をご確認の上、ご登録いただきますようお願いいたします。
事前参加登録(個人・団体登録):2021年9月1日(水)~9月30日(木)正午
10月8日(金)正午
通常参加登録(個人登録のみ):2021年10月8日(金)正午~11月20日(土)正午
※10月8日(金)正午以降の登録は通常参加登録の扱いになりますので、ご承知おき願います。
参加 カテゴリー |
事前参加登録 (個人・団体登録) ※終了しました |
通常参加登録 (個人登録のみ) |
---|---|---|
一般 | 3,000円 | 4,000円 |
お支払い方法 個人登録: クレジットカード決済のみ 団体登録: クレジットカード決済・ 銀行振り込みいずれも可 |
お支払い方法 クレジットカード決済のみ |
事前参加登録は【個人登録】、または【団体登録】(注)がございます。【個人登録】はクレジットカード決済のみとなります。
(注)【団体登録】は5名以上(代表者含む)から受付いたします。4名以下しか登録をしていない場合、お支払いへお進みいただけません。5名未満で登録をされる場合は、【個人登録】をご利用ください。
団体登録は、参加者の中から1名代表者(連絡担当者)を決定していただき、代表者を通じて一括登録、一括入金を行っていただきます。学会に参加されない方が代表者になることはできません。
なお、団体登録が可能なのは事前参加登録期間中(2021年9月1日(水)~10月8日(金)正午)のみとなりますのでご注意ください。10月8日(金)正午以降からの通常参加登録(個人登録のみ)の期間中の団体登録は出来ません。
下記注意事項を確認の上、ページ下部の登録画面より登録ください。
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
★お支払い期限について
参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
※お支払い期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。 登録できないときはサポートデスク(75nms@reg-convention.com)までご連絡ください。
参加登録は入金の確認をもって完了となります。
参加登録後、「参加費銀行振込のご案内」のメールが自動送信されます。
★お振り込み期限について
登録より1週間以内に団体参加費全額を一括でお振り込みください。1週間以内にご入金が確認できない場合は、申込が取り消しとなる場合があります。
施設内の手続き上、やむを得ず期限内のお振り込みが難しい場合は、
★お振り込み先について
お振込口座は、下記2箇所に記載されております。
・オンライン参加登録手続きの最終画面
・オンライン参加登録完了後に配信される「参加費銀行振込のご案内」の自動送信メール
メールが届かない場合は、サポートデスク(75nms@reg-convention.com)までご連絡ください。
★お振り込みの際の注意点
お振込の際には、振込人名の前に「銀行振込用:施設ナンバー」を必ず記載してください。
施設毎に番号が異なりますので、以下「銀行振込用:施設ナンバーリスト」をご確認ください。
所属機関名のみでのお振込や複数の参加登録分を一括でお振込の場合は、
ご連絡のない場合、不明入金となり未入金のご連絡をさせていただく場合がございます。
※振込手数料は参加登録者負担でお願いいたします。
※振込用紙の送付等はございません。
※郵便振替はお受けしておりませんので、何卒ご了承ください。
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレス(ID)とパスワードは、本学会のWEB開催への参加の際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。また、誤登録やお忘れの場合、お問い合わせいただいても照会できかねることがございますので、必ずご自身でお控えいただき、お忘れにならないよう十分にご注意ください。
※団体登録のパスワードは、WEB開催ページログインの際にメンバー全員が共有します。メンバーが共有しても問題の無いパスワードをご登録ください。
※団体登録で参加登録をされた方は、代表者の団体アカウント登録時のメールアドレス(ID)とパスワードでログインしてください。
(事前に代表者様よりメンバー全員へ共有をお願いしております。)
※ログインの際は、代表者の団体アカウント登録時のメールアドレス(ID)とパスワードを入力後、ご登録いただいたメンバーの一覧が表示され、ログインする自身の氏名を一覧から選択いただき、ログインしていただきます。
以下のサービスカウンターにて発行可能期間内に各自ダウンロードしてください。
発行可能期間を過ぎますと、ダウンロードできませんので、必ず期間内にダウンロードしてください。
サービスカウンターログインURL(※事前参加登録をされた方)
https://www.kazasdake.com/case6/user/helpdesk.html?event=zhTzntuc00059
発行可能期間:2021年10月23日(土)~ 11月30日(火)17:00
サービスカウンターログインURL(※通常参加登録をされた方)
https://www.kazasdake.com/case6/user/helpdesk.html?event=bgJiCUSE00081
発行可能期間:2021年10月23日(土)~ 11月30日(火)17:00
※参加登録時にご自身で登録されたメールアドレス(ID)とパスワードでログインしてください。
※ログイン後、ページ最下部の領収書PDFファイル名をクリックすると、領収書(参加証付き)が新規タブで表示されます。
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
以下の団体登録申込ページにて発行可能期間内に各自ダウンロードしてください。
発行可能期間を過ぎますと、ダウンロードできませんので、必ず期間内にダウンロードしてください。
■団体登録申込ページログインURL
https://www.kazasdake.com/case6/group/login.html?event=KQ4LIenI00060
発行可能期間:2021年10月23日(土)~ 11月30日(火)17:00
※参加登録時に代表者様にて登録された、団体アカウント登録時のメールアドレス(ID)とパスワードでログインしてください。
※参加費のクレジットカード払いまたは銀行振込の入金確認後、改めて上記ページにログインすると「ダウンロード」ボタンが表示されています。ボタンを押して表示される登録メンバーリスト各個人の最右列にある「ダウンロード」をクリックすると、各メンバーの領収書(参加証付き)が表示されるので、発行可能期間内にダウンロードしてください。
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
サービスカウンターから、ご自身で「氏名」「所属」等の修正・変更が可能です。
以下の項目は変更できませんので、予めご了承ください。
[変更不可項目]
・メールアドレス
・パスワード
■サービスカウンターログインURL(※事前参加登録をされた方)
https://www.kazasdake.com/case6/user/helpdesk.html?event=zhTzntuc00059
■サービスカウンターログインURL(※通常参加登録をされた方)
https://www.kazasdake.com/case6/user/helpdesk.html?event=bgJiCUSE00081
ご登録完了後のメンバーの追加は出来かねます。参加メンバーを取りまとめていただいてからご登録ください。
メンバー確定後の登録情報の修正・変更は、原則として承っておりません。
特段の事情により、修正・変更がどうしても必要な場合は、サポートデスク(75nms@reg-convention.com)までお申し出ください。
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
※団体登録は5名以上(代表者含む)から受付いたします。4名以下しか登録をしていない場合、お支払いへお進みいただけません。
※団体登録は、参加者の中から1名代表者(連絡担当者)を決定していただき、代表者を通じて一括登録、一括入金を行っていただきます。学会に参加されない方が代表者になることはできません。
※団体登録(団体アカウント登録時)のパスワードは、WEB開催ページログインの際にメンバー全員が共有します。メンバーが共有しても問題の無いパスワードをご登録ください。
個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。
ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。
視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
パソコン | Windows | Google Chrome(最新版) |
---|---|---|
Mac(Macintosh) | Safari(最新版) | |
スマートフォン | Android | Google Chrome(最新版) |
iPhone | Safari(最新版) |
(回答は折りたたまれています。質問をクリックいただくと、回答が開きます。)
5名以上(代表者含む)から受付いたします。4名以下しか登録をしていない場合、お支払いへお進みいただけません。
※団体登録は、参加者の中から1名代表者(連絡担当者)を決定していただき、代表者を通じて一括登録、一括入金を行っていただきます。
学会に参加されない方が代表者になることはできません。
1)個人登録の場合
参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
2)団体登録の場合
代表者の団体アカウント登録時のメールアドレス(ID)とパスワードでログインしてください。
(事前に代表者様よりメンバー全員へ共有をお願いしております。)
※ログインの際は、代表者の団体アカウント登録時のメールアドレス(ID)とパスワードを入力後、ご登録いただいたメンバーの一覧が表示され、ログインする自身の氏名を一覧から選択いただき、ログインしていただきます。
1)個人登録の場合
以下のサービスカウンターにて発行可能期間内に各自ダウンロードしてください。
発行可能期間を過ぎますと、ダウンロードできませんので、必ず期間内にダウンロードしてください。
サービスカウンターログインURL(※事前参加登録をされた方)
https://www.kazasdake.com/case6/user/helpdesk.html?event=zhTzntuc00059
発行可能期間:2021年10月23日(土)~ 11月30日(火)17:00
サービスカウンターログインURL(※通常参加登録をされた方)
https://www.kazasdake.com/case6/user/helpdesk.html?event=bgJiCUSE00081
発行可能期間:2021年10月23日(土)~ 11月30日(火)17:00
※参加登録時にご自身で登録されたメールアドレス(ID)とパスワードでログインしてください。
※ログイン後、ページ最下部の領収書PDFファイル名をクリックすると、領収書(参加証付き)が新規タブで表示されます。
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
2)団体登録の場合
以下の団体登録申込ページにて発行可能期間内に各自ダウンロードしてください。
発行可能期間を過ぎますと、ダウンロードできませんので、必ず期間内にダウンロードしてください。
■団体登録申込ページログインURL
https://www.kazasdake.com/case6/group/login.html?event=KQ4LIenI00060
発行可能期間:2021年10月23日(土)~ 11月30日(火)17:00
※参加登録時に代表者様にて登録されたメールアドレス(ID)とパスワードでログインしてください。
※参加費のクレジットカード払いまたは銀行振込の入金確認後、改めて上記ページにログインすると「ダウンロード」ボタンが表示されています。ボタンを押して表示される登録メンバーリスト各個人の最右列にある「ダウンロード」をクリックすると、各メンバーの領収書(参加証付き)が表示されるので、発行可能期間内にダウンロードしてください。
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
1)個人登録の場合
サービスカウンターから、ご自身で「氏名」「所属」等の修正・変更が可能です。
以下の項目は変更できませんので、予めご了承ください。
[変更不可項目]
・メールアドレス
・パスワード
サービスカウンターログインURL(※事前参加登録をされた方)
https://www.kazasdake.com/case6/user/helpdesk.html?event=zhTzntuc00059
サービスカウンターログインURL(※通常参加登録をされた方)
https://www.kazasdake.com/case6/user/helpdesk.html?event=bgJiCUSE00081
2)団体登録の場合
ご登録完了後のメンバーの追加は出来かねます。
参加メンバーを取りまとめていただいてからご登録ください。
メンバー確定後の登録情報の修正・変更は、原則として承っておりません。
特段の事情により、修正・変更がどうしても必要な場合は、サポートデスク(75nms@reg-convention.com)までお申し出ください。
決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。
登録できないときはサポートデスク (75nms@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(75nms@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
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サポートデスク(75nms@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
第75回国立病院総合医学会 オンライン参加登録サポートデスク
(受付時間:平日午前10時から午後5時30分まで)
E-mail: 75nms@reg-convention.com
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください