座長・発表者へのご案内
Ⅰ.ライブ配信セッション
注意事項:ライブ配信セッションのご登壇者へのお願い
- インターネットにつながる通信環境がよい場所で接続のご準備をお願いいたします。
- 極力静かな場所で雑音が入らないようお願いいたします。
- お持ちのPCにカメラ、スピーカー、マイクが付属されているかご確認ください。可能な限り、マイク付きイヤホンやヘッドセットマイクなどをご使用ください。
- ご自身のPC上では、セッション中に不要なアプリケーションは全て閉じてください。
セッションの事前リハーサルについて
ライブ配信セッションでは開始20分より、リハーサルを実施いたします。詳細は個別にご案内いたします。ビデオ、音声、進行についての確認を行います。
進行および時間の管理について
ライブ配信において、進行は座長に一任しますので、演者の発表時間を管理し、時間内に終了するようご配慮をお願いいたします。
質疑について
参加者は、視聴画面上のチャット機能あるいはQ&A機能を用いて、質問を投稿することができます。セッションで取りあげるかどうかは、座長一任とさせていただきます。
Ⅱ.オンデマンド配信セッション(口頭発表)
オンデマンド配信について
3月11日(木)~5月31日(月)にオンデマンド配信を実施いたします。
ライブ配信セッションについても会期後に一部を除きオンデマンド配信いたします。詳細は、総会ホームページをご覧ください。
質疑について
オンデマンド配信のみのセッション、演題については、演者への質問を投稿することが可能です。ぜひご活用ください。
一般口演の座長は、ご担当セッションの発表について、コメントをご投稿いただけますよう、お願いいたします。
発表データについて
各発表者に事前に提出いただきました音声付スライドを配信いたします。座長からのOverviewとあわせて閲覧ください。
Ⅲ.オンデマンド配信セッション(ポスター発表)
ポスター発表
オンデマンドにて行います。Web開催会場(プラットフォーム)内のポスターホールより各演題の発表スライド(PDF)が閲覧可能です。
Web開催会場(プラットフォーム) ポスターホールイメージ