オンライン参加登録
本総会は新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受け、完全Web形式で開催いたします。
ライブ配信、オンデマンド配信の視聴・閲覧にはオンラインでの参加登録が必要です。
参加登録後に発行されるIDとパスワードにて、Web開催会場(プラットフォーム)にログインできます。
オンライン参加登録期間
2021年2月12日(金)~5月31日(月)
参加費
一般 | 会員 | 18,000円 |
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非会員 | 30,000円 | |
大学院生 | 会員 | 10,000円 |
* 非会員 | 12,000円 | |
** 大学学部生 | 無料 |
※「会員」とは一般社団法人日本再生医療学会の正会員、学生会員を指します。
※参加登録時の身分でご登録ください。
* | 「大学院生:非会員」として事前参加登録をする場合は、オンライン手続きの際に学生証のコピーを登録完了メールに記載される指定のメールアドレスまでご送付をお願いいたします。 |
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** | 「大学学部生」として事前参加登録をする場合は、オンライン手続きの際に学生証のコピーを登録完了メールに記載される指定のメールアドレスまでご送付をお願いいたします。 |
参加登録方法
オンライン参加登録はページ下の【参加登録はこちらから】より、お願いいたします。
お支払方法
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
※お支払期限は、登録後72時間以内となります。ただし、72時間経過前に参加登録期間が終了する場合は、この限りではありません。
お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。
新たにご登録する場合は異なるメールアドレスをご使用ください。
ご登録ができないときはオンライン参加登録サポートデスクまでご連絡ください。
参加登録の変更・取消し
- 氏名、所属等の登録内容を変更される場合は、サービスカウンターへログインしご自身で修正を行ってください。
- 決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意の上ご登録ください。
参加証・領収書のお渡し
- 参加証明書・領収書は、参加登手続き(決済を含む)が完了した際に配信されるメールに記載のURLより、ご確認をお願いいたします。
参加登録
登録フォーム推奨環境(ブラウザ)
パソコン | Windows | Google Chrome(最新版) |
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Mac(Macintosh) | Safari(最新版) | |
スマートフォン | Android | Google Chrome(最新版) |
iPhone | Safari(最新版) |
【プレス参加希望の皆様へ】
3/6(土)までにプレス参加希望としてご登録いただきました皆様にはメールをお送りしておりますのでご確認をお願いいたします。
以後のお申込みについては順次の対応となりますので、あかじめご了承ください。
閲覧環境の事前確認のお願い
今回、本学会は6CONNEX社が提供する「Communique」というプラットフォームを使用して、開催いたします。
プラットフォームおよび講演動画の視聴が可能かどうか、下記より事前にご確認の上、ご登録いただきますようお願い申し上げます。
システムチェック
システム環境情報
※以下2つのリンク先は推奨環境の情報記載のみで、動画チェックなどは含んでおりません。
FAQ
- Q.(氏名や所属など)登録内容に間違いや不備があった場合
- A.サービスカウンターへログインしご自身で修正できます。
- Q.クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない。
- A.各カード会社にエラーの原因をお問合せください。特にセキュリティコードの誤りが多いのでご注意ください。
- Q.「参加登録を受付ました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。
- A.支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)
- Q.「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない。
- A.ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。ヘルプデスクのメールアドレス 20jsrm@reg-convention.com 宛にご連絡ください。
- Q.領収書を発行して欲しい。
- A.サービスカウンター(本ページ内の水色のボタン)よりログインの上、最下部のURLよりご確認をお願いいたします。
- Q.参加できなくなったので、返金してほしい。
- A.参加登録後の取り消しは、お受け致しかねます。お支払いいただいた参加登録費は理由の如何に関わらず返金できませんので、あらかじめご了承ください。
- Q.参加区分を間違えて登録してしまった。
- A.サポートデスク 20jsrm@reg-convention.com までご連絡をお願いいたします。
参加登録に関するお問い合わせ先
第20回日本再生医療学会総会 オンライン参加登録サポートデスク
メールアドレス:20jsrm@reg-convention.com(平日10:00-17:00)
※新型コロナウイルス感染症の感染防止徹底のため、サポートデスクはテレワークを実施しております。暫くの間、電話によるお問合せ受付は休止させていただきます。
ご不便をおかけしますが、お問い合わせの際はメールにてご連絡をお願いいたします。