参加登録方法
①本ページ下部の「オンライン参加登録」ボタンより、参加登録画面にお進みいただき、必要事項を入力してください。
参加登録後、入力した情報が記載された参加登録完了メールが自動送信されます。
登録されたメールアドレスとパスワードは、オンライン学術集会へのログイン時に必要となります。
PCの他、スマートフォン、タブレットからもご登録いただけます。
②お支払いのタイミング
必要事項をご入力の上、画面をお進みいただき、「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)
【すぐに参加費のお支払いをされる場合】
そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号)を入力し、決済を完了ください。
【後で参加費のお支払いをされる場合】
「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「参加情報の入力を受け付けました」というタイトルで、参加費お支払い先のURLが記載されたメールが送信されます。
メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。
③お支払方法
オンラインクレジットカード決済のみとなります。
利用可能なカードブランド
④お支払期限
お支払い期限:参加情報登録完了から72時間以内に必ず「オンラインクレジットカード決済」で参加費の支払いを完了させてください。
※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。
※新たにご登録する場合は、異なるメールアドレスをご使用ください。ご登録ができないときは運営事務局までご連絡ください。
⑤IDとパスワード
参加費のオンラインカード決済が完了すると、登録時に指定したメールアドレス宛てに、ご登録のパスワードが送られます。
ご登録のID (メールアドレス)、パスワードにてオンライン学術集会へログインいただきますので、お忘れにならないようご注意ください 。
※送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。本参加登録に進む前に、「convention.co.jp」を指定受信設定してください。設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
⑥キャンセルポリシー
学術集会参加登録および教育研修単位取得講演の決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済完了後の参加区分の変更やキャンセルもお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
ただし、単位申込み登録した講演を同一カテゴリー内で他の講演に変更することは可能です。
⑦参加章と領収書のお渡しについて
参加章と領収書は参加費のお支払いおよび参加登録完了メールの「サービスカウンターURL」から発行できます。
領収書等は再発行いたしかねますので紛失しないように大切に保管してください。
参加章、領収書発行期間:2020年10月15日(木)~2020年11月16日(月)