この度の学術集会は、「特設WEBサイト(バーチャル会場)」にて開催されます。
以下の手順でご参加をお願いいたします。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
STEP1
「参加登録」からスタート!
まずは参加登録をお願いいたします。
参加登録いただく際にご登録いただくID(メールアドレス)、パスワードが、特設Webサイト(バーチャル会場)へのログインID・パスとなります。
参加登録は終了いたしました。多数のご登録、誠にありがとうございました。
STEP2
学術集会への参加は、「特設WEBサイト」ボタンから!
参加登録が完了後、学術集会への参加が可能になります。
「特設WEBサイト」ボタンより、参加登録いただく際にご登録いただいたID(メールアドレス)、パスワードでログインしてください.
※特設WEBサイト公開期間: 会期初日9月26日(土)~10月6日(火)24:00
↓↓↓ 学術集会への参加はこちらから ↓↓↓
ライブ配信・オンデマンド配信は終了いたしました。
多数のご参加、誠にありがとうございました。
会期中(9月26日・27日)の問合せ先
第5回日本肺高血圧・肺循環学会学術集会運営準備室
会期当日サポートデスク
E-mail:5jphcs_support[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
TEL:03-3508-1214
※上記連絡先は、9月26日、27日限定の問い合わせ先です。
※上記以外の日程においては、運営準備室(5jphcs[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))にお問い合わせください。
※電話は9月26日(土)、27日(日)以外の土日祝日はつながりませんのでご注意ください。
視聴者はLive配信中、Live配信画面下のチャット機能でセッションにご参加いただけます。
発表に対するコメントや質問がありましたら、チャット機能を活用してください。チャットした際に氏名が表示されます。チャットの内容は事務局側で記録を残しています。