ウェブ開催/参加登録期間
2020年8月19日(水)12:00~
10月6日(火)24:00(予定)
- 閲覧可能時間:
- 期間中でしたら、どの時間帯でも複数回にわたり、閲覧が可能です。
- お支払い期限:
- 参加情報登録完了から72時間以内に必ず「オンラインクレジットカード決済」で参加費の支払いを完了させてください。
※支払い完了で、「参加登録完了」となります。
※期限を過ぎると、登録が無効となります。
参加カテゴリーと参加費
参加登録は、事前登録・当日登録で金額が異なります。
会期前(9月25日正午)までのご登録を推奨いたします。
区分 | 登録期間 | カテゴリー | 参加費 |
---|---|---|---|
事前 登録 |
2020年 8月19日(水) 12:00~ 9月25日(金) 正午 |
医師・一般 | 12,000 |
コメディカル | 5,000 | ||
初期研修医・ 後期研修医* |
5,000 | ||
学生(大学院生 を除く)** |
0 | ||
当日 登録 |
2020年 9月25日(金) 正午以降~ 10月6日(火) 24:00 |
医師・一般 | 13,000 |
コメディカル | 6,000 | ||
初期研修医・ 後期研修医* |
6,000 | ||
学生(大学院生 を除く)** |
0 |
* | 「初期研修医・後期研修医」については、卒後5年以内とし、卒年で判断をさせていただきます。なお、ご登録いただいた内容の情報照合後に、場合によっては確認のご連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。 |
---|---|
** | 学生カテゴリーでご参加の方は、お申込と同時に身分を証明できる「証明書」のコピーを学生証・証明書類 受付(receptiondesk[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメール添付にてご提出ください。 |
*** | 参加費はいずれの区分も「課税」となります。 |
参加登録方法
本ページ下部のボタンより、参加登録画面にお進みいただき、必要事項を入力してください。
参加情報登録後、入力した情報が記載された参加登録完了メールが自動送信されます。
登録されたメールアドレスとパスワードは、本総会のウェブ開催への参加に必要となります。
- 1)
- 参加登録画面
以下のボタンより、登録画面にお進みください。PCの他、スマートフォン、タブレットからもご登録いただけます。 - 2)
- お支払いのタイミング
必要事項をご入力の上、画面をお進みいただき、「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。
(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません) - 【すぐに参加費のお支払いをされる場合】
そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号)を入力し、決済を完了ください。 - 【後で参加費のお支払いをされる場合】
「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「参加情報の入力を受け付けました」というタイトルで、参加費お支払い先のURLが記載されたメールが送信されます。
メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。 - 3)
- お支払方法
オンラインクレジットカード決済のみとなります。
利用可能なカードブランド
- 4)
- お支払期限
お支払い期限:参加情報登録完了から72時間以内に必ず「オンラインクレジットカード決済」で参加費の支払いを完了させてください。※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。
※新たにご登録する場合は、異なるメールアドレスをご使用ください。ご登録ができないときは運営事務局までご連絡ください。
- 5)
- IDとパスワード
参加費のオンラインカード決済が完了すると、登録時に指定したメールアドレス宛てに、ご登録のパスワードが送られます。
ご登録のID(メールアドレス)、パスワードが、特設Webサイト(バーチャル会場)へのログインID・パスとなりますので、お忘れにならないようご注意ください。※送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。
本参加登録に進む前に、「reg-convention.com」を指定受信設定してください。設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
参加証・領収書の発行
参加証(領収書付き)は、郵送にてお送りさせていただきます。
参加証・領収書の発行は、参加登録完了日によって郵送時期が異なります。
ご注意くださいますよう、お願い申し上げます。
登録・支払完了日 | 参加証・領収書発行目安 |
---|---|
9月10日(木)24:00まで | 会期までに郵送予定 |
10月6日(火)24:00まで | 10月中旬以降に郵送予定 |
※郵送にてお送りいたします。
キャンセルポリシー
決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済完了後の参加区分の変更やキャンセルもお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
参加登録
参加登録は終了いたしました。多数のご登録、誠にありがとうございました。
注意事項
- 参加登録いただく際にご登録いただいたのID(メールアドレス)、パスワードが、特設Webサイト(バーチャル会場)へのログインID・パスとなります。
お忘れにならないようメモをとる等、ご留意ください。 - 個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。
ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。
視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。
ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
参加登録サポートデスク
第5回日本肺高血圧・肺循環学会学術集会
参加登録デスク
E-mail:5jphcs[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
学生証・証明書類 受付
第5回日本肺高血圧・肺循環学会学術集会
学生証・証明書類 受付デスク
E-mail:receptiondesk[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)