所属施設でまとめて団体登録は可能か。
原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
(氏名や所属など)登録内容に間違いや不備があり修正したい。
サービスカウンターにログインし、登録情報を修正ください。
クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない。
各カード会社にエラーの原因をお問合せください。
「参加登録を受付ました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。
支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。
参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにQRコードが届かない。
QRコード送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。「convention.co.jp」を指定受信設定した上で、再度、オンライン参加登録へとお進みください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
・ NTTドコモをご使用の方はコチラ
・ auをご利用の方はコチラ
・ softbankをご利用の方はコチラ
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
・ NTTドコモをご使用の方はコチラ
・ auをご利用の方はコチラ
・ softbankをご利用の方はコチラ
「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない。
ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。
サポートデスクのメールアドレスjsnr50@reg-convention.com宛にご連絡ください。
サポートデスクのメールアドレスjsnr50@reg-convention.com宛にご連絡ください。
登録したメールアドレスやキーワードを忘れてしまった。
サポートデスクのメールアドレスjsnr50@reg-convention.com宛にお問合せください。
オンラインカード決済のクレジットカード利用明細が欲しい。
決済管理画面の【取引詳細】画面のキャプチャ画像をご用意いたします。ご希望の際は、オンライン参加登録サポートデスクへお申し付けください。