参加者へのご案内
Ⅰ.参加受付
場所: ウインクあいち2階 ホワイエ
時間: 5月11日(土)8:00~18:15
5月12日(日)7:30~15:00
参加費をお支払いのうえ、参加証(領収書兼)を受け取り、氏名・所属をご記入して着用ください。
※参加証を着用されていない方への講演会場等への入場はできません。
参加費(2日間有効)
医師 10,000円
コメディカル 5,000円
企業 10,000円
患者 2,000円
新研修制度における初期研修医 無料*1
非M.D.の大学院生・学部生・留学生 無料*2

 

*1「参加費免除申請書」を提示してください。
*2「参加費免除申請書」とともに「学生証」を提示してください。
抄録集販売
抄録集販売デスクにて1冊 1,000円にて抄録集を販売いたします。
懇親会
場所: 名古屋マリオットアソシアホテル16階 アイリス
時間: 5月11日(土)19:00~
会費: 2,000円   学会参加受付にてお申込みください。
定員: 150名   定員に達した段階で締め切ります。

 

ネームカードを着用してご参加ください。
懇親会にて、プレナリー、優秀ポスターの授賞式を行います。
なお、受賞者の皆様におかれましては、懇親会にご招待いたしますので、参加受付にてお申し出下さい。
ランチョンセミナー整理券
ランチョンセミナー時の混雑緩和のため、以下の場所・時間帯に整理券を配布します。

 

場所: 5月11日(土)ウインクあいち2階 ホワイエ 参加受付
参加受付の際に5月11日開催のランチョンセミナーのご希望をお伺いいたします。
5月12日(日)ウインクあいち2階 ホワイエ ランチョンセミナー整理券配布デスク
時間: 5月11日(土)8:00~11:00
5月12日(日)7:30~11:00

 

整理券配布の終了時間以降、整理券が残っている場合は、各会場前にて配布いたします。
整理券をお持ちの方からご入場いただきますが、整理券はセミナー開始5分後に無効となります。
モーニングセミナー・スポンサードシンポジウム
整理券の配布はございませんので、直接、該当会場にお越しください。
Ⅱ.事務局受付
場所: ウインクあいち2階 ホワイエ
時間: 5月11日(土)10:00~12:30/14:00~17:00
5月12日(日)10:00~16:00
本年度会費未納の方は「事務局受付」にてお支払いください。
新入会員の入会も受け付けます。
学会年会費
代議員 5,000円/一般会費 3,000円
Ⅳ.クローク
場所: ウインクあいち8階 801
時間: 5月11日(土)8:00~18:45
5月12日(日)7:30~17:30
※貴重品、パソコン、傘はお預かりできませんので、予めご了承ください。
Ⅴ.休憩スペース
場所: ウインクあいち 8階 ポスター会場
9階 901
時間: 5月11日(土)10:00~18:40
5月12日(日)8:00~16:00
会期中、上記に休憩スペースを設けております。
電源もございますので、ご自由にご利用ください。
Ⅵ.ホスピタリティスペース・企業展示(8階)
場所: ウインクあいち8階 ポスター会場
時間: 5月11日(土)10:00~18:40 
5月12日(日)8:00~16:00
共催: ヤンセンファーマ株式会社
Ⅶ.企業展示(2階)
場所: ウインクあいち2階 ホワイエ
時間: 5月11日(土)9:00~17:00
5月12日(日)8:00~14:00

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