発表者へのご案内
発表形式
- 当日は、Zoomウェビナーを使用してLIVE配信を行います。
事前にご提出いただいた発表動画を配信し、その後質疑応答を行います。 - 質疑応答は、Zoomウェビナーのチャット機能を用いて行います。
視聴者からの質問はチャットに投稿されますので、座長に読み上げていただきます。 - セッション開始30分前に、Web開催サイト「LIVE配信」ページより、該当のセッションをクリックしてご入室ください。
<発表データ作成要項>
https://convention.box.com/s/l0jjd0cigpkcyeygnn70vt6glwmxhyci
<提出先URL>
https://convention.app.box.com/f/1e1fe352654644cc8f6bb0b6e0861342
※必ず「発表セッション名―氏名」としてください。
※差替をご希望の場合は、ファイル名の頭に【差替】と記載し、上記へアップロードしてください。
また、運営事務局(12jsacs[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールでご連絡ください。
学会事務局からの連絡
優秀な演題として座長に推薦された発表には、後日、本学会誌への投稿依頼を送付します。
本学会誌に投稿くださいますようお願いいたします。
利益相反(COI)に関する情報開示について
発表時に共同演者も含めて利益相反状態についての情報開示をお願いいたします。
口演発表の場合:発表の最初に利益相反自己申告に関するスライドを加えてください。
座長へのご案内
- 当日は、Zoomウェビナーを使用してLIVE配信を行います。
- セッション開始30分前に、Web開催サイト「LIVE配信」ページより、該当のセッションをクリックしてご入室ください。
- 質疑応答は、Zoomウェビナーのチャット機能を用いて行います。
視聴者からの質問はチャットに投稿されますので、座長より演者へ読み上げをお願いいたします。 - 発表・質疑時間の厳守をお願いいたします。
運営側での時間管理はございませんのであらかじめご了承ください。 - セッション終了後に、学会本部提出用の座長推薦アンケート用紙をご提出ください。