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オンライン参加登録

参加登録について

第10回臨床高血圧フォーラムにご参加の方は、下記手順にて参加登録をお願いいたします。
現地参加希望の方もホームページより参加登録ください(会場での参加受付は行いません)。

参加登録期間

2022年5月11日(水)正午~2022年7月20日(水)正午(予定)

参加費

参加区分 参加登録費
会員 【日本高血圧学会】一般会員 15,000円
【日本高血圧学会】評議員・特別正会員 15,000円
【日本高血圧学会】準会員 5,000円
非会員 【非会員】医師 17,000円
【非会員】医師以外の医療従事者(メディカルスタッフ) 7,000円
初期研修生・学部学生 0円
上記以外の医療関係者(企業含む) 17,000円

※名誉会員・功労会員の先生方は参加登録は不要です。

※初期研修医/学生(医学、看護、リハ、放射線)は、学生証もしくは、所属長の証明書が必要となります。
お申込後必ず「学生証」もしくは「在学証明書」のコピーをホームページ内の証明書提出先専用フォルダまでアップロードをお願い致します。

※必要書類の提出がない場合には、一般料金を申し受けます。

※医療従事者:看護師、薬剤師、栄養士、保健師、臨床検査技師など

※団体登録の受付は出来かねます。各自でご登録ください。

※参加登録を他の方へ譲渡する、お名前の変更はお受けいたしかねますのでご了承ください。

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本会のWEB開催への参加の際とサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください。

参加登録時のメールアドレス:WEB開催サイト用ID/サービスカウンター用ログインID

参加登録時にご自身で設定したパスワード:WEB開催サイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード

参加登録方法

下記注意事項を確認の上、ページ下部の「オンライン参加登録はこちらから」ボタンより登録ください)

登録の流れ

  • 本ページ下部の「オンライン参加登録はこちらから」ボタンより参加登録の手続きをお願いいたします。PCのほかに、スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。
    必要事項をご入力の上、確認画面へお進みください。確認画面にて、入力内容をご確認いただき、間違いなければ「確定する」ボタンを押して次へお進みください。
  • 「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)すぐに参加費のお支払をされる場合は、そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号)を入力し、決済を完了ください。後で参加費のお支払をされる方は、「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「参加登録を受け付けました」というタイトルで、参加費お支払先のURLが記載されたメールが送信されますので、メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。
  • 送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。オンライン参加登録に進む前に、「convention.co.jp」を指定受信設定してください。設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
  • 領収書につきましては、参加登録の支払い完了後、サービスカウンターより発行が可能です。
    ダウンロード期間:2022年7月31日(日)まで

    ※デジタル版のみの発行となります。郵送による紙の発行はありません。

    ※現地開催に参加される方も参加登録システムからご発行ください(会場での発行はいたしません)。

    ※発行期間終了後は、原則、発行対応いたしかねます。予めご了承ください。

  • 支払方法
    クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。オンラインクレジットカード決済以外のお支払はお受けいたしかねます。

    カード

  • お支払期限:お申込み日から72時間以内または申込締切期限まで
    お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。新たにご登録する場合は、異なるメールアドレスをご使用ください。ご登録ができないときはサポートデスクまでご連絡ください。
  • 氏名・所属の修正・変更、QRコードの再取得、Apple WalletへQRコードを追加する場合は、下記のサービスカウンターからお手続きください。

    ※メールアドレスの変更はできません。

キャンセルについて

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

参加登録情報の修正・変更

参加登録情報や参加形態(現地参加/WEB参加)は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
現地参加の場合は変更後の最新のQRコードをお持ちください。メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

参加証・領収書について

領収書は、参加登録の支払い完了後、サービスカウンターよりダウンロードが可能です。
発行期間:2022年7月31日(日)まで

参加証は会期終了後、サービスカウンターよりダウンロードが可能です。
発行期間:6月20日(月)~7月31日(日)まで

いずれもサービスカウンター、ページ下部の「各種取得手続き」内のPDFファイル名の箇所をクリックしていただきますと発行いたします。

※発行期間終了後の再発行はお受けできませんのでご了承ください。

※デジタル版のみの発行となります。郵送による紙の発行はありません。

※スマートフォン等、一部非対応の機種がございます。できる限りパソコンで取得いただけますようお願いいたします。

※現地開催に参加される方も参加登録システムからご発行ください(会場での発行はいたしません)。

推奨ブラウザ

パソコン Windows Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Android Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)

プログラム・抄録集について

日本高血圧学会会員の皆様へ

第10回臨床高血圧フォーラムのプログラム・抄録集デジタル版は以下「会員専用サイト」からダウンロードいただきますようお願いいたします。

会員専用サイト:https://www.jpnsh.jp/member/download_pgf19.php

第10回臨床高血圧フォーラム参加の非会員の皆様へ

参加登録時に、ご登録いただきましたメールアドレス宛に閲覧用IDとパスワードをご案内しております。
下記閲覧サイトよりプログラム・抄録のPDFデータをダウンロードいただけます。
なお、プログラム・抄録集のPDFデータをご使用いただけるのは参加者ご本人に限りますので、ID・パスワードを他人に公開することはないようお願いします。

プログラム・抄録集閲覧サイト:https://www.jpnsh.jp/pgf22/

お問い合わせ先

参加登録に関する内容
第10回臨床高血圧フォーラム オンライン参加登録サポートデスク
E-mail:10fch@reg-convention.com(平日10:00-17:00)
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください

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