第39回日本臨床栄養代謝学会学術集会

オンライン参加登録

本学術集会は現地開催+事後オンデマンド配信予定でございます
(ライブ配信はございません)。
オンデマンド配信期間:2024年3月1日(金)~2024年4月22日(月)12時まで

※一般演題および一部企業セミナー除くすべてのセッション

参加登録済みの方のネームカード・領収書・参加証明書はこちらからダウンロードいただけます。

2023年12月7日(木)12:00~2024年1月16日(火)23:59までに参加登録された方はこちら
2024年1月17日(水)0:00~4月22日(月)12:00までに参加登録された方はこちら

領収書・参加証明書ダウンロード期間を延長しました。
2024年5月10日(金)12時まで
2024年5月10日(金)12時以降はダウンロード不可となりますのでご注意ください。

参加登録期間

12月7日(木)12:00~ 2024年3月29日(金)12:00
2024年4月22日(月)12:00まで

12月7日(木)12:00~2024年3月29日(金)12:00 2024年4月22日(月)12:00まで

参加登録はこちら

参加登録者は、現地参加及び、Online参加(事後Ondemand配信)のどちらでも参加可能です。いずれもOnlineでのクレジットカード決済のみにて、現地参加の場合にも現金支払いは受け付けませんので、あらかじめご了承ください。
ネームカードは参加登録完了後、参加登録システムの「サービスカウンター」よりダウンロードいただけます。現地会場へご来場予定の方は、ご自身で印刷のうえご来場ください。(ダウンロード開始は2月上旬を予定しております)

※11月28日以降に日本臨床栄養代謝学会学術集会(JSPEN)に入会された方は、会員番号・お名前・ご所属を記載の上、オンライン参加登録サポートデスクまでメールにてお問い合わせください。

オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00–17:00)
E-mail:jspen2024[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください。

参加登録方法

現地会場で参加する場合、オンデマンド配信を視聴する場合、いずれも、オンラインからのクレジットカード決済による参加登録のみです。

※現地で、現金による参加登録は行いませんので、必ず来場前に参加登録をお済ませください。

参加費

会員区分 参加費
一般(JSPEN会員) 14,000円(不課税)
学生(JSPEN会員)
※大学院生を除く
5,000円(不課税)
一般(JSPEN非会員) 15,000円(税込)
学生(JSPEN非会員)
※大学院生を除く
6,000円(税込)

※会員区分は、参加登録時点の区分が適応されますので、十分ご留意ください。

申し込み方法
下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)

参加登録方法

お支払方法 クレジットカード

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。

※お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。

※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

※ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。予めご了承ください。
表記 日本コンベンションサービス登録9/カナ表記ニホンコンベンションサービストウロク9

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本学術集会のWEB参加の際とサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。お忘れの場合はサービスカウンターからご自身で再設定ください。

参加登録時のメールアドレス:WEB開催サイト用ID/サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:WEB開催サイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード

ネームカード・領収書・参加証明書のお渡し

現地参加の方 WEB参加の方
ネームカード 2024年2月1日(予定)~2024年2月16日(金)15:00(現地受付終了時間)まで、参加登録システムのサービスカウンターにログインの上、ご自身でダウンロードください。
現地会場へご来場予定の方は、ご自身でネームカードを印刷のうえご来場ください。

※デジタル版のみの発行となります。
紙媒体での発行や郵送はございません。

発行なし
領収書 12月7日(木)決済完了後~3月29日(金)12:00 2024年5月10日(金)12:00までにサービスカウンターにログインの上ご身でダウンロードしてください。

※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

参加証明書 会期終了後、2月16日(金)17:00~3月29日(金)12:00 2024年5月10日(金)12:00までにサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください。

※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

参加登録情報の修正・変更

参加登録情報や現地来場予定は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

随時サイト内の情報を更新しております。過去のキャッシュが残っていると、ページが更新されないことがあります。定期的に、キャッシュのクリア「Ctrl+F5」、Macの場合は「コマンド+Shift+r」をお試しください。

新規参加登録

参加登録済みの方のネームカード・領収書・参加証明書はこちらからダウンロードいただけます。

2023年12月7日(木)12:00~2024年1月16日(火)23:59までに参加登録された方はこちら
2024年1月17日(水)0:00~4月22日(月)12:00までに参加登録された方はこちら

領収書・参加証明書ダウンロード期間を延長しました。
2024年5月10日(金)12時まで
2024年5月10日(金)12時以降はダウンロード不可となりますのでご注意ください。

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

学術セミナーお弁当予約

学術セミナー申込について(事前申込制)

フードロスの観点から事前申込制といたします。※アフタヌーンセミナー(2月15日)は現地に直接お越しください
学術セミナーお弁当予約はお申し込みを終了いたしました。

【登録期間:2023年12月7日(木)~2024年1月16日(火)】

現地参加を予定されていてお弁当が必要な場合はフードロス削減の取組みにご協力いただき、早期の登録をお願いいたします。

※定員に達し次第終了となります。

※当日券の発券はございません。事前登録をされていない参加者は、視聴を希望するセッション会場へ直接お越しください。

セミナー詳細

セミナーの詳細(テーマ、座長、演者等)は下記よりご確認ください。

学術セミナーページ

当日受取方法

事前登録された場合はネームカードに印字されるセミナー情報を当日対象会場前にて、スタッフへご提示ください。
該当セッションの事前登録確認できましたら、入場可能となり、お弁当や資料をお渡しさせていただきます。
※整理券の発券はございません。

事前参加登録の有効時間は、セミナー開始までとなります。
事前登録をされていない参加者は、視聴を希望するセッション会場へ直接お越しください。

対応ブラウザ

パソコン Windows Google Chrome
(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマート
フォン
Android Google Chrome
(最新版)
iPhone Safari(最新版)

オンライン参加登録に関するお問合せ

第39回日本臨床栄養代謝学会学術集会
オンライン参加登録サポートデスク
(平日10:00-17:00)
E-mail:jspen2024[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください

FAQ

Q.
所属施設でまとめて団体登録は可能か
A.
原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
Q.
カード決済後の明細書に日本コンベンションサービスと表示される
A.
ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。 クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。
表記 日本コンベンションサービス登録9/カナ表記ニホンコンベンションサービストウロク9
Q.
WEB開催サイトのログインIDとパスワードがわからない
A.
参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
Q.
登録したパスワードを忘れてしまった
A.
サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
Q.
登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
A.
サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
Q.
登録したメールアドレスでログインできない
A.
登録後、登録内容が自動配信されたメールから72時間以内にクレジットカード決済がされなかったため、登録が完了していません。登録時のメールアドレス(ID)ではログインできませんので、サポートデスクまでメールにてお問合せください。
Q.
領収書を発行したい
A.
「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、12月7日(木)決済完了後~3月29日(金)正午までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
Q.
参加証明書を発行したい
A.
「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、会期終了後、2月16日(金)17:00から3月29日(金)正午までにご自身でダウンロードしてください。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
Q.
現地来場予定を変更したい
A.
「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。
Q.
(氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
A.
参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。 【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
Q.
クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
A.
決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q.
メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
A.
支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
Q.
参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
A.
迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「no-reply[あ]event-ope-service[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスまでメールにてその旨ご連絡ください。なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。

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Q.
「event-ope-service.com」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
A.
迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「no-reply[あ]event-ope-service[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

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