第57回日本肝臓学会総会

参加登録

本総会、及び前期教育講演会は、新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、ハイブリッド形式(現地とWEBを併用)にて、開催いたします。

参加登録期間

2021年3月1日(月)正午~6月18日(金)17:30まで
※参加登録を締め切りました。

※本総会参加登録期間と、オンデマンド配信期間(7月30日(金))は異なりますので、ご注意ください。

参加費

受付区分 参加費
日本肝臓学会 会員・非会員 15,000円
初期研修医 5,000円
メディカルスタッフ(全プログラム参加可) 5,000円
学部学生(医療系学部) 無料
2021年度前期教育講演会
※参加登録を締め切りました
3,000円

*1 「メディカルスタッフ」の方は「メディカルスタッフ証明書」を、「初期研修医」の方は「初期研修医証明書」を、「学部学生(医療系学部)」の方は「学生証のコピー」を、参加登録後にメールにて第57回日本肝臓学会総会 オンライン参加登録サポートデスクにお送りください。詳細は下記【各種証明書】をご確認ください。

*2 教育講演会に参加するには、第57回日本肝臓学会総会への参加登録が必要です。
参加登録は、第57回日本肝臓学会総会と同時に、必ず教育講演会への参加登録をしてください。第57回日本肝臓学会総会の参加登録完了後、追加で教育講演会のお申込みはできませんのでご注意ください。
定員になり次第、参加登録を締め切らせていただきます。定員に達した場合、教育講演会への参加申し込みは出来かねますので予めご了承ください。

各種証明書

下記に該当する方は各証明書の事前提出が必要です。
証明書の様式は下記からダウンロードしてください。
メディカルスタッフ:メディカルスタッフ証明書
初期研修医:初期研修医証明書
学部学生(医療系学部)の方:学生証のコピー

(1)お名前 (2)所属機関名を明記の上、メールにて第57回日本肝臓学会総会 オンライン参加登録サポートデスクにお送りください。

(最終締切 2021年6月17日(木)16:00まで)

メディカルスタッフ証明書 PDF

初期研修医証明書 PDF

参加登録方法

参加登録方法

お支払方法

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

クレジットカード

※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。

※お支払期限:3日以内(最終:6月17日(木)16:00まで)

お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。新たにご登録する場合は異なるメールアドレスをご使用ください。ご登録ができないときはオンライン参加登録サポートデスクまでご連絡ください。

参加登録の変更・取消し

氏名、所属等の登録内容を変更される場合は、サービスカウンターへログインしご自身で修正を行ってください。
決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意の上ご登録ください。

参加証明書・領収書の発行

  • 参加証明書:特設WEBサイト上の「マイページ」よりご自身で発行してください。

    ※当日現地参加の方も、必ず上記手順にて発行してください。

  • 領収書:参加登録(決済)完了後、ご登録のメールアドレス宛に、メールにてお送りいたします。

QRコードの再取得

決済完了後、ご登録のメールアドレスとご自身で設定されたパスワードでサービスカウンターにログインすると、登録確認証の再取得が可能です。

当日の受付方法

参加費のオンラインカード決済が完了すると、登録時に指定したメールアドレス宛てに、当日の受付時にご利用いただきます、QRコード(モバイル端末画面表示用)が送信されます。
必ず会期当日までにご準備の上、会場へお越しください。
会場にて、ネームカードを発券いたしますので、会場でご着用ください。

※参加証は事前発送いたしません。

※現地ご参加の方も、参加証は特設WEBサイト上の「マイページ」よりご自身で発行してください。

オンライン参加登録

参加登録はこちらから

※スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。

※教育講演会にお申込みされる場合は、必ず、第57回日本肝臓学会総会と同時に教育講演会への参加登録をしてください。第57回日本肝臓学会総会の参加登録完了後、追加で教育講演会のお申込みはできませんのでご注意ください。

第57回日本肝臓学会総会及び、前期教育講演会への参加登録方法
インストラクション(以下、参加登録システム画面)
参加登録方法

サービスカウンターはこちら

※QRコードの再取得、氏名、所属等の登録内容の変更が可能です。

FAQ

Q.
(氏名や所属など)登録内容に間違いや不備があった場合。
A.
サービスカウンターへログインしご自身で修正できます。登録確認書QRコード(モバイル端末画面表示用)が再送信されますので、当⽇の受付時には必ず再送信されたものをご持参ください。
Q.
参加方法を変更したい。
A.
サービスカウンターへログインしご自身で修正できます。
Q.
クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない。
A.
各カード会社にエラーの原因をお問合せください。特にセキュリティコードの誤りが多いのでご注意ください。
Q.
「参加登録を受付ました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。
A.
支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)
Q.
参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにQRコードが届かない。
A.
QRコード送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。
「convention.co.jp」を指定受信設定した上で、【サービスカウンターはこちら】ボタンから、メールアドレスと登録時に設定したキーワードでログインし、ご自身で再取得ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
Q.
「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない。
A.
ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。ヘルプデスクのメールアドレス jsh57[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。) 宛にご連絡ください。
Q.
QRコード付きのメールを誤って削除してしまった。(見つけられない等)
A.
【サービスカウンターはこちら】ボタンから、メールアドレスと登録時に設定したキーワードでログインし、ご自身で再取得ください。
Q.
参加登録証を印刷したが、QRコードが鮮明に印刷されない。
A.
参加登録証のPDFを、一旦、パソコンに保存した上でファイルを開いて、印刷をしてください。
Q.
領収書を発行して欲しい。
A.
領収書は、参加登録(決済)完了後、ご登録のメールアドレス宛に、メールにてお送りいたします。精算処理等で、手書きの領収書がご入り用の場合は、当日、総合案内へお立ち寄りください。

参加登録に関するお問合せ先

第57回日本肝臓学会総会
オンライン参加登録サポートデスク

*コロナウイルス感染拡大の影響により、担当者がテレワークを実施させていただいております。当面、メールにてお問い合わせくださいますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

メールアドレス:jsh57[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

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総会事務局
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参加登録に関するお問い合わせ

第57回日本肝臓学会総会 
オンライン参加登録サポートデスク

E-mail:jsh57[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

演題に関するお問い合わせ

第57回日本肝臓学会総会 運営事務局 演題担当
E-mail:endai-jsh57[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)