ソフトバンクホークスソフトバンクホークス
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い1
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い2
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い3
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い4
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い5
  • 感謝の集い
  • 感謝の集い
  • 感謝の集い
  • 感謝の集い
  • 感謝の集い

参加登録サイト
宿泊予約サイト

よくある質問

Q1.受付/開宴は何時からですか
A1. 受付は16時00分から、パーティーの開宴は17時00分からを予定しております。
Q2.パーティーは代理人が出席してもよいですか
A2. 代理人の方によるご出席の場合でも承っております。
Q3.代理人が参加者の登録をしてもよいですか
A3. ご入力内容は参加される方の必要情報となりますが、代理人の方よりご登録いただいても問題ございません。
Q4.パーティーは2人で参加してよいですか
A4. 1社1名様とさせていただいております。
Q5.付き添いとして会場に行ってもよいですか
A5. お付き添いの方もご来場いただけますが、パーティー会場へのご入場は1社1名とさせていただいております。
Q6.付き添いの控室はありますか
A6. お付き添いの方のお控え室は、ホテル内パーティー会場近くにてご準備いたしております。
Q7.WEB登録時に必要な「招待コード」が分からない場合は、どうしたらよいですか
A7. 9月上旬頃にお届けする招待状の本文中に記載がございます。(数字4桁)
Q8.欠席でもWEB登録が必要ですか
A8. 大変お手数をお掛けいたしますが、欠席の場合でもWEBでのご登録をお願いいたします。
Q9.出席者を変更したい場合は、どうすればよいですか
A9. 下記、専用の変更受付フォームより、変更内容をご入力ください。
変更受付フォーム
*締め切り期日:11月24日(日)23:59
Q10.パーティー会場の駐車場を利用できますか(駐車券の発行はありますか)
A10. ご利用いただけます。
※入庫時に発行される駐車券をお持ちください。4時間分無料の駐車券を発券させていただきます。
Q11.当日、持参するものはありますか
A11. 当日参加受付時、2次元コードを使用します。発行方法は、開催前日までに参加登録で使用されたメールアドレス宛にご案内いたします。なお、9月上旬頃にお届けする招待状は不要です。
Q12.料理提供はありますか
A12. はい、ございます。コース料理をご提供させていただきます(パーティー参加者の方)
※お付き添いの方にはございません。
Q13.会場までのアクセスについて
A13. 自家用車やタクシー、公共交通機関をご利用ください。
Q14.終了後の交通手段について
A14. 主要方面へのバスの運行を検討しています。また数に限りはございますがタクシーも手配を想定しています。
Q15.ホテル宿泊関連のお問合せはどうしたらよいですか
A15. 下記へお問合せをお願いいたします。
西鉄旅行福岡第一支店
電話:092-525-2211
Email:ntc_fukuoka.1@nnr-g.com