会期:2022年11月30日/会場:ヒルトン福岡シーホーク
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い1
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い2
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い3
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い4
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い5
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い1
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い2
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い3
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い4
  • 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルスポンサー感謝の集い4

宿泊予約サイト

よくある質問

Q1.受付/開宴は何時からですか
A1. 受付は16時00分、パーティーの開宴は17時00分からとなっております。
Q2.パーティーは、代理人が出席してもよいですか
A2. 代理人の方のご出席でも承っております。
Q3.代理人が参加者の登録をしてもよいですか
A3. ご入力内容は参加される方の必要情報となりますが、代理人の方にご登録いただいても問題ございません。
Q4.パーティーへは2人で参加してよいですか
A4. 1社1名様とさせていただいております。
Q5.付き添いとして会場に行ってもよいですか
A5. お付き添いの方もご来場いただけますが、パーティー会場へのご入場は1社1名とさせていただいております。
Q6.付き添いの控室はありますか
A6. お付き添いの方のお控え室は、パーティー会場隣室にてご準備いたしております。
Q7.WEB登録時に必要な「招待コード」が分からない場合は、どうしたらよいですか
A7. ご送付する本招待状の本文中に記載がございます。(数字4桁)
Q8.欠席でもWEB登録が必要ですか
A8. 大変お手数をお掛けいたしますが、WEBでのご登録をお願いいたします。
Q9.出席者を変更したい場合は、どうすればよいですか
A9. 参加登録時に変更したい出席者情報にて、ご入力をお願いいたします。
※その際、ご招待コードは本招待状に記載の同じコードをご使用ください。
Q10.パーティー会場の駐車場を利用できますか
(駐車券の発行はありますか)
A10 ご利用いただけます。
※入庫時に発行される駐車券をお持ちください。3時間分無料の駐車券を発券させていただきます。
Q11.当日、持参するものはありますか
A11. 当日参加受付時、2次元コードを使用します。発行方法は、開催前日までに参加登録で使用されたメールアドレス宛にご案内いたします。
Q12.料理提供ありますか
A12. はい、ございます。コース料理をご提供させていただきます(パーティー参加者の方)
※お付き添いの方にはございません。
Q13.会場までのアクセスについて
A13. 自家用車やタクシー、公共交通機関をご利用ください。
Q14.ホテル宿泊関連のお問合せはどうしたらよいですか
A14. 下記にお問い合わせください。
株式会社JTB 福岡支店 営業第四課
TEL:092-712-6142/FAX:092-751-9200
E-mail:fukuoka_amarys@jtb.com
営業時間:月曜~金曜 9:30~17:30(土日・祝日は休業)
Q15.PCR検査において陽性が出た場合はどうしたらよいですか
A15. 事務局(Email:sbhsp2022@convention.co.jp)へご連絡ください。
Q16.PCR検査の陰性証明書の提出は必要ですか
A16.

陰性証明書の提出は不要です。
検査についてのマニュアルは以下のPDFをご確認ください。

検査マニュアル
  • 以前に「HELPO」アプリを使用したことがある方は、アプリ内の招待コードの変更が必要です。
    下記ご確認ください。
アプリ招待コード変更方法
  • 検体の発送は11/25(金)までにご対応ください。
Q17.同行者のPCR検査は必要ですか
A17. 不要です。
Q18.PCR検査マニュアルについて
A18.

検査についてのマニュアルは以下のPDFをご確認ください。

検査マニュアル
  • 以前に「HELPO」アプリを使用したことがある方は、アプリ内の招待コードの変更が必要です。
    下記ご確認ください。
アプリ招待コード変更方法
  • 検体の発送は11/25(金)までにご対応ください。