参加登録
本学術集会へのご参加は、オンライン登録にて承ります。
参加登録期間
2021年8月20日(金)正午~9月3日(金)正午
参加費
6,000円
※プログラム・抄録集(電子媒体予定)閲覧費用含む
※参加登録のお支払い方法はクレジット決済にてお願いいたします。
参加登録方法
(下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)
お支払方法 
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。
※お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、サービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください 。
参加証・領収書のお渡し
参加証・領収書は、参加登録期間内にサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください。
現地参加の際には必ず参加証をプリントアウトのうえ持参し、受付で提示ください。
参加登録のキャンセル
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
参加登録情報の修正・変更
参加登録情報は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス/パスワード及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
対応ブラウザ
パソコン | Windows | Google Chrome(最新版) |
---|---|---|
Mac(Macintosh) | Safari(最新版) | |
スマートフォン | Android | Google Chrome(最新版) |
iPhone | Safari(最新版) |
FAQ
- Q.
- 所属施設でまとめて団体登録は可能か
- A.
- 原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
- Q.
- (氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
- A.
- 参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。メールアドレス/パスワード及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
- A.
- 決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
- Q.
- メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
- A.
- 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
- A.
- 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。「convention.co.jp」を指定受信設定した上で、再度、オンライン参加登録へとお進みください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。NTTドコモをご使用の方はコチラ⇒
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.htmlauをご利用の方はコチラ⇒
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/softbankをご利用の方はコチラ⇒
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
- Q.
- 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
- A.
- 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- 登録したメールアドレス(ID)/パスワードを忘れてしまった
- A.
- サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
お問い合わせ先
第23回SNNS研究会学術集会 オンライン登録サポートデスク
日本コンベンションサービス株式会社 中部支社内
E-mail:snns23[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため運営事務局では定期的にテレワークを行っております。
ご不便をおかけいたしますが、お問い合わせはメールにてお願い申し上げます。
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください