参加登録
Web開催に伴い、オンラインでの参加受付のみとなります。セッションを視聴するためには参加登録が必要です。
参加登録期間:11月5日(木)~11月14日(土)
参加費:6,000円 ※プログラム・抄録集代(Web閲覧)含む
セッションの視聴について
参加登録をされた方のみがセッションの視聴が可能となります。ライブ配信のみでオンデマンド配信はありませんので、お見逃しのないようご注意ください。
座長・演者の皆様へ
本学術集会はWeb会議システムの「Zoom(Webinar)」を用いてセッションを行います。
当日はセッション開始時間の20~30分前にZoomに入室いただき、オリエンテーションを実施いたします(入室時間はセッションにより異なります)。
ビデオ、音声、画面共有等の動作確認を行いますので、ご予定ください。
接続先URLは個別にご案内いたします。
《お願い》
- インターネットにつながる通信環境がよい場所でご準備ください。
- 極力静かな場所で雑音が入らないようお願いいたします。
- お持ちのPC にカメラ、スピーカー、マイクが付属されているかご確認ください。可能な限り、マイク付きイヤホンやヘッドセットマイクなどをご使用ください。
- ご自身のPC 上では、セッション中に不要なアプリケーションは全て閉じてください。
《発表・討論時間》
発表時間 | 質疑応答 | |
---|---|---|
シンポジウム | 10分 | 2分 |
一般演題 | 5分 | 2分 |
《座長の皆様へ》
当日はセッション開始時にビデオ/マイクをオンにした状態でご挨拶いただき、演者のご紹介をお願いいたします。
ご発表後、演者へのご質問やコメントをお願いいたします。
視聴者からのコメントは、Zoom(Webinar)内のチャットより拾い上げていただくことも可能です。
《演者の皆様へ》
Zoomの画面共有の機能を用いて、発表いただきます。
ご自身で発表スライドを送っていただき、ご発表ください。
オリエンテーション時に画面共有の動作確認を行います。