参加登録のご案内

ウェブ開催/参加登録期間

~2021年1月9日(土)17:00

閲覧可能時間

開催日2021年1月9日(土)12:00〜17:15、
いずれの時間帯においても複数回のログインならびにライブ視聴が可能です。

お支払い期限

参加情報登録完了から72時間以内に必ず「オンラインクレジットカード決済」で参加費の支払いを完了させてください。
※支払い完了で、「参加登録完了」となります。
※期限を過ぎると、登録が無効となります。
※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。
※新たにご登録する場合は、異なるメールアドレスをご使用ください。ご登録ができないときは運営事務局までご連絡ください。

参加カテゴリーと参加費

カテゴリー 参加費(税込)
一般 1,000円
※領収書の発行は決済完了通知メールに記載のサービスカウンターにログインいただくことでダウンロードが可能になります。
※参加証の発行は開催後に事務局にて当日の視聴確認を行った後、ご登録メールアドレスへ改めて送信いたします。決済のみで当日参加が確認できない場合は参加証の発行はできかねます。予めご了承ください。

参加登録方法

本ページ下部のボタンより、参加登録画面にお進みいただき、必要事項を入力してください。
参加情報登録後、入力した情報が記載された参加登録完了メールが自動送信されます。
登録されたメールアドレスとパスワードは、決済後の領収書ダウンロードに必要となります。

1)参加登録画面

以下のボタンより、登録画面にお進みください。PCの他、スマートフォン、タブレットからもご登録いただけます。

2)お支払いのタイミング

必要事項をご入力の上、画面をお進みいただき、「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。
(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)

すぐに参加費のお支払いをされる場合

そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号)を入力し、決済を完了ください。

後で参加費のお支払いをされる場合

「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「参加情報の入力を受け付けました」というタイトルで、参加費お支払い先のURLが記載されたメールが送信されます。
メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。
お申込み締切日と共にWEB決済も締切となります。
締切日まで72時間を切ってのお申込みの場合は72時間を待たずに決済できなくなりますためお早めにお支払いをお済ませください。
例:2021年1月9日 9:00にご登録された場合は、1月10日になりますと72時間を待たずに決済ができなくなります。

3)お支払方法

オンラインクレジットカード決済のみとなります。
利用可能なカードブランド

4)お支払期限

お支払い期限:参加情報登録完了から72時間以内に必ず「オンラインクレジットカード決済」で参加費の支払いを完了させてください。
※支払い完了で、「参加登録完了」となります。
※期限を過ぎると、登録が無効となります。
※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。
※新たにご登録する場合は、異なるメールアドレスをご使用ください。ご登録ができないときは運営事務局までご連絡ください。

5)IDとパスワード

ご登録のID(メールアドレス)、パスワードが、領収証ダウンロードのためのサービスカウンターへのログインID・パスとなります。
お忘れにならないようメモをとる等ご留意ください。
※送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。
本参加登録に進む前に、「convention.co.jp」を指定受信設定してください。設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。

領収書の発行

領収書は決済完了メールに記載があるサービスカウンターへログインいただくことでダウンロードが可能です。
ログインにはご登録のID(メールアドレス)、パスワードが必要です。

参加証の発行

参加証の発行は、当日研究会への参加を確認できた方にのみ、開催後にメールにてお送りいたします。ご注意くださいますよう、お願い申し上げます。
※参加証の発行は開催後に事務局にて当日の視聴確認を行った後、ご登録メールアドレスへ改めて送信いたします。決済のみで当日参加が確認できない場合は参加証の発行はできかねます。予めご了承ください。
※「不整脈心電学会 更新単位(2単位)」取得の申請には、この参加証を不整脈心電学会へ送付することで可能となります。

キャンセルポリシー

決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済完了後の参加区分の変更やキャンセルもお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

参加登録

※次の画面で「受付時間外です」などの表記になり参加登録ができない場合は以前に接続された際のキャッシュが残っている可能性がございます。
ブラウザを立ち上げたままCtrl+F5キーを押し、キャッシュをクリアしていただくかPCを立ち上げなおしていただきますようお願いいたします。
※正しく画面が遷移しない場合は、画面の更新をお試しください。

推奨環境(ブラウザ)

◆パソコン
Windows:Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh):Safari(最新版)
◆スマートフォン
Android:Google Chrome(最新版)
iPhone:Safari(最新版)

注意事項

  • 参加登録いただく際にご登録いただいたのID(メールアドレス)、パスワードが、領収証ダウンロードをするためのサービスカウンターへのログインID・パスとなります。
    お忘れにならないようメモをとる等、ご留意ください。
  • 個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。 ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。
    視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。
    ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

参加登録サポートデスク

第33回臨床不整脈研究会 運営事務局
E-mail rinsyo-admin[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に)