受付要領
受付方法:オンライン参加登録(クレジットカード決済のみ)
受付日時:開始準備中(2月上旬予定)
参加費:一般 5,000円
学生 無料 ※学生証呈示
- 参加証明書、領収書は事前登録後に発行(メール配信)いたします。
- 発表者、共同演者ともに、当学会の会員であることが必要です。一般会員の登録をされていない方や、登録内容に変更などがある場合は、年会費・入会受付窓口で手続きをお済ませください。
発表者へのお知らせ
- オンライン開催への変更に伴い、全演題がオンラインからの発表になります。zoomを使用したLIVE配信です。
- 口演発表は、発表時間5分、討論時間3分です。プログラムの円滑な進行のため、時間厳守でお願いします。
- 発表方法は、発表動画上映後に、LIVEで質疑応答となります。発表動画は事前提出でございます。発表動画作成要項はメールにてお送りしておりますのでご確認ください。
- 発表セッション開催の30分前に該当zoom会場へお入りください。進行等のご説明を行います。
- 詳しい進行方法等につきましては進行マニュアルをメールにてお送りいたします。
- 患者個人情報に抵触する可能性のある内容は、患者あるいはその代理人からインフォームド・コンセントを得たうえで、患者個人情報が特定されないよう十分留意してご発表ください。個人情報が特定される発表は禁止します。
座長へのお知らせ
- ご担当セッション開始の30分前までに該当zoom会場へお入りください。進行等のご説明を行います。
- 質疑応答は、zoomのチャット機能を使用して行います。
- 詳しい進行方法等につきましては進行マニュアルをメールにてお送りいたします。
合同評議員会
日時:2月19日(金)11:00~11:50
※オンライン上で行います。