参加登録受付期間
2022年12月1日(木)12:00~
2023年1月14日(土)16:00
開催形式
現地開催
参加登録費
登録カテゴリー | 参加費 |
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会員 | 7,000円 |
非会員 | 10,000円 |
参加登録の流れ
対応ブラウザ
パソコン | Windows | Google Chrome(最新版) |
Mac (Macintosh) |
Safari(最新版) | |
スマートフォン | Android | Google Chrome(最新版) |
iPhone | Safari(最新版) |
1. 参加者情報登録
本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンより参加登録の手続きをお願いいたします。
PCのほかに、スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。
必要事項をご入力の上、確認画面へお進みください。確認画面にて、入力内容をご確認いただき、間違いなければ「確定する」ボタンを押して次へお進みください。
「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)
2. オンラインクレジットカード決済
すぐに参加費のお支払をされる場合は、そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号)を入力し、決済を完了ください。
後で参加費のお支払をされる方は、「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「お支払いURLのお知らせ」というタイトルで、参加費お支払先のURLが記載されたメールが送信されますので、メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。
※参加者情報登録から72時間以内に決済をお済ませください。期限を過ぎると、登録が無効となります。また、無効となったメールアドレスは、再登録にはご利用いただけません。
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払は承りかねます。
※お支払期限:参加者情報登録から72時間以内
参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効となります。
※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。
新たに登録する場合は別のメールアドレスをご使用ください。
登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。
3. 決済完了
決済が完了すると、自動的にメールが配信されます。
会期当日、ネームカード受け渡しに決済完了メールのご提示が必要となりますので、大切に保管ください。
4. 登録内容の確認・登録内容修正・領収書ダウンロード
氏名、所属の修正・変更、領収書のダウンロードは「サービスカウンター」からお手続きください。
※メールアドレスおよびパスワードの変更はできません。
※決済完了後のお取消し及びご返金は、理由の如何に関わらず承りかねます。また、決済完了後の参加区分の変更も承りかねますので、十分にご注意ください。
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、サービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。お忘れの場合はサービスカウンターログイン画面からご自身で再設定ください。
ログインID: | 参加登録時のメールアドレス |
---|---|
パスワード: | 参加登録時にご自身で設定したパスワード |
領収書の発行について
下記「サービスカウンター」よりご自身でダウンロードしてください。
デジタル版のみの発行となります。
領収書ダウンロード期間:
決済完了~2月28日(火)23:59まで
現地での受付・参加証明書付きネームカードのお渡し方法について
ネームカードは会期中、参加受付にてお渡しいたします。
受付では、オンラインクレジットカード決済完了メールを確認させていただきますので、印刷してご持参いただくか、スマートフォン・タブレット等に表示してご提示ください。
ネームホルダーは受付にてご用意いたします。
ネームカードおよび参加証明書は再発行いたしませんので、紛失にはご注意ください。
参加受付
場所:大阪国際会議場12F ホワイエ
日時: | 1月13日(金) 12:00~18:00 1月14日(土) 8:15~16:00 |
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FAQ
- Q.
- (氏名や所属など)登録内容に間違いや不備があり修正したい。
- A.
- 氏名/所属/生まれ年/所属/職種はサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス/パスワード/参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(kangan27[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払い完了できない。
- A.
- 各カード会社にエラーの原因をお問い合わせください。
- Q.
- 「参加登録を受け付けました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。
- A.
- 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)
- Q.
- 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない。
- A.
- 送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。「convention.co.jp」を指定受信設定した上で、再度、オンライン参加登録へとお進みください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
- Q.
- 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない。
- A.
- ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(kangan27[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))にご連絡ください。
- Q.
- オンラインカード決済のクレジットカード明細が欲しい。
- A.
- 決済管理画面の【取引詳細】画面のキャプチャ画像をご用意いたします。ご希望の際は、事前参加登録サポートデスク(kangan27[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))へお申し付けください。
- Q.
- 登録したパスワードを忘れてしまった。
- A.
- 上記サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
参加登録に関するお問い合わせ先
第27回日本肝がん分子標的治療研究会
オンライン参加登録サポートデスク
日本コンベンションサービス株式会社内
E-mail:kangan27[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)(平日10:00–17:00)