オンライン参加登録
第43回日本血栓止血学会学術集会はオンライン上で開催をいたします。
ご参加にあたり、「現地での参加(視聴)」、「現地での参加登録」はございません。
必ず下記ページよりオンライン参加登録をお済ませいただきますようお願いいたします。
オンライン参加登録期間
2021年5月18日(火)~2021年7月5日(月)
一般演題の発表要件について
一般演題のご発表には、下記指定期間内に発表者のオンライン参加登録(参加費支払い決済を含む)が必須となります。参加登録完了により、第43回日本血栓止血学会学術集会における採択演題として認められます。
一般演題発表者は、必ず5月25日(火)17:00までに参加登録いただきますようお願いいたします。
参加費
区分 | 金額 | 決済方法 |
---|---|---|
会 員(医師・企業) /JSTH Member (Doctor, Corporate) |
10,000円 | |
会 員(コメディカル) /JSTH Member (Medical Staff) |
5,000円 | |
非会員(医師・企業) /Non-JSTH Member (Doctor, Corporate) |
15,000円 | |
非会員(コメディカル) /Non-JSTH Member (Medical Staff) |
6,000円 | |
学生・大学院生・留学生 /Student (Undergraduate, Graduate, International) |
1,000円 *1 | |
プログラム・抄録集 /Abstract Book |
2,000円 *2 |
*1 学生・大学院生・留学生の方は、事前に所定の用紙をダウンロードし、必要事項を記入の上、身分証明書(学生証等)を参加登録サポー トデスクに提出してください。提出されない場合は一般扱いとなりますのでご了承ください。[申込用紙をダウンロード]
*2 会員の方には学会事務局(本部)よりプログラム・抄録集を事前にお送りしています。
参加登録方法
- 本ページ中央付近の「オンライン参加登録」ボタンより、ご登録画面にお進みください。PCのほかに、スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。
- 必要事項をご入力のうえ、確認画面へお進みください。
- 確認画面にて、入力内容をご確認いただき、間違いなければ「確定する」ボタンを押して次へお進みください。特に「印字用」の氏名や所属は、文字数制限がございますので、よくご確認ください。
- 「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)すぐに参加費のお支払をされる場合は、そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(カード裏面の署名欄に印字してある7桁の数字のうち、右側の3桁です)を入力し、決済を完了ください。
- 後で参加費のお支払をされる方は、「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「参加情報の入力を受け付けました」というタイトルで、参加費お支払先のURLが記載されたメールが送信されますので、メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。お支払期限(参加情報入力完了後72時間)を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。必ず、期限までにお支払いをお済ませください。
- 参加費のオンラインカード決済が完了すると、決済完了のメールが送信されます。システムから配信されるメールの受信アドレスを携帯端末のメールアドレスにされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をがかかっていると、システムからのメールを受信出来ないことがございます。オンライン参加登録に進む前に「convention.co.jp」を指定受信設定してください。
参加証・領収書の発行
WEB開催特設サイト「マイページ」よりダウンロードいただけます。
※参加証・領収書は、2021年5月28日(金)~2021年7月5日(月)の期間内のみダウンロード可能となりますので予めご了承ください。
参加登録の変更・取り消し・返金について
氏名・所属の変更を除く登録内容の変更については、必ずメールにて下記の参加登録サポートデスクまでご連絡ください。
決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
プログラム・抄録集について
日本血栓止血学会会員には学会事務局(本部)よりプログラム・抄録集を事前にお送りいたします。別途購入を希望の場合は参加登録時にご購入いただけます。(1部 2,000円)
なお、発送にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。
※日程表.pdf・プログラム.pdf・抄録.pdfはプログラムページからも閲覧いただけます。
よくあるご質問
- Q1.
- 氏名や所属など、登録内容に間違いや不備があったので変更したい。
- A1.
- 氏名、所属等の登録内容を変更される場合は、サービスカウンターへログインしご自身で修正を行ってください。
- Q2.
- クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない。
- A2.
- 各カード会社にエラーの原因をお問合せください。
- Q3.
- 「参加登録を受付ました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。
- A3.
- 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。
- Q4.
- 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない。
- A4.
- ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスクのメールアドレス 43jsth[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。) 宛にご連絡ください。
- Q5.
- 登録したメールアドレスやキーワードを忘れてしまった。
- A5.
- サポートデスクのメールアドレス 43jsth[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。) 宛にお問合せください。
オンライン参加登録に関するお問合せ先
Q&Aに記載のない、オンライン参加登録についてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。
E-mail:43jsth[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
新型コロナウイルス感染症の感染防止徹底のため、サポートデスクはテレワークを実施しております。
暫くの間、電話によるお問合せ受付は休止させていただきます。
ご不便をおかけしますが、お問い合わせの際はメールにてご連絡をお願いいたします。