会期中ポスター掲示・チラシ設置について
会期中2024年2月15日(木)~16日(金)に、会場内の所定スペースにて、ポスター掲示・チラシ設置が可能です。
原則として、事前申込とさせて頂きますので、「設置規定」を確認の上、お申込みください。
申込期間・方法
申込期間:2023年12月12日(火)~2024年1月31日(水)
以下のボタンよりお申込みください。
設置規定
事前申込されたものから運営事務局にて掲示をいたします。
スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
スペースを考慮し、運営事務局で若干の調整をさせていただく場合がございます。
終了後は運営事務局で破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
※当日は多くの荷物が届きます。必ず指定の荷札を貼付の上、ご送付ください。
※荷札は、お申し込みいただいた方に後日運営事務局よりお送りいたします。