参加登録
参加登録は、本ページからのオンライン登録のみとなります。
※1: | 現地にご来場の場合も、来場前にオンラインでの参加登録が必要です。 参加登録は、オンデマンド配信が終了する4/28まで可能です。 領収書は4月28日(金)までサービスカウンターよりダウンロードいただけます。 |
---|---|
※2: | 参加証明書は4月28日(金)まで特設WEBサイトからダウンロードいただけます。 |
※3: | LIVE配信は、第1会場、第7会場、PAPプログラム、一部の共催セミナーのみ。 |
※4: | オンデマンド配信は、Presidential Session、会長企画、教育講演、Highlight of the dayのみ。 |
参加登録期間
早期参加登録: | 2022年12月1日(木)~ 2023年2月28日(火) |
---|---|
通常参加登録: | 2023年3月1日(水)~ 2023年4月28日(金)正午 |
開催形式:ハイブリッド形式
本学術集会では、現地を中心としたハイブリッド形式で開催いたします。
一部のセッションをライブ配信・オンデマンド配信いたします。
[現地]2023年3月16日(木)~18日(土)
ライブ配信:2023年3月16日(木)~18日(土)
※第1会場、第7会場、PAPプログラム、一部の共催セミナーのみ
オンデマンド配信:2023年4月3日(月)~28日(金)17:00
※Presidential Session、会長企画、教育講演、Highlight of the dayのみ
※特設WEBサイトにて、一部のセッションのライブ配信、オンデマンド配信をご視聴いただけます。
特設WEBサイトは、会期中に本学術集会HPよりログインいただけます。ログインには、参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードが必要です。
特設WEBサイトは、会期が近づきましたら本学術集会ホームページにてご案内いたします。
参加費
カテゴリー | 早期参加登録費 (12/1~2/28) |
通常参加登録費 (3/1~4/28) |
|
---|---|---|---|
会員 | 医師/企業/その他 | 16,000円 | 20,000円 |
メディカルスタッフ/大学院生※1 | 8,000円 | 10,000円 | |
非会員(申請中含む※3) | 医師/企業/その他 | 31,000円 | 35,000円 |
メディカルスタッフ/大学院生※1 | 10,000円 | 12,000円 | |
初期研修医(医師免許取得後2年以内)※2 | 無料 | 無料 | |
学生(医学系・薬学系)※2 | 無料 | 無料 |
- ※1:
- メディカルスタッフ/大学院生の方は、所属長捺印のある在職証明書(任意形式)/病院IDカード/学生証等の身分証明となるものを、参加登録後に配信されるメールに記載の証明書アップロードサイトでアップロードしてください。
登録可能なファイル形式は、PDF、JPG、PNGです。
メディカルスタッフは、看護師、薬剤師、放射線技師、臨床工学技士、理学療法士、作業療法士等の医師以外の医療従事者を指します。 - ※2:
- 初期研修医および学生(医学系・薬学系)の方は、学生の方は学生証、研修医の方は所属長捺印のある在職証明書(任意形式)を、参加登録後に配信されるメールに記載の証明書アップロードサイトでアップロードしてください。
登録可能なファイル形式は、PDF、JPG、PNGです。 - ※3:
- 会員申請中の方は非会員価格となりますが、会期までに会員登録が完了した場合、会員価格との差額をご返金させていただきます。対象の方は会員登録完了後、こちらから会員番号等の必要事項をご入力ください。なお、ご返金は会期後にさせていただきます。
※非会員の方は可能な限り、会員登録が完了後に、参加登録をいただくようご協力をお願いいたします。
参加登録方法
お支払方法
- クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。
- お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。
※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。
参加登録情報の修正・変更(サービスカウンター)
参加登録情報は、下部のサービスカウンターで修正・変更可能です。
現地参加の場合は変更後の最新のQRコードをお持ちください。
メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本学術集会のLive配信ならびにオンデマンド配信視聴のための特設WEBサイトへのログインの際と、サービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。お忘れの場合はサービスカウンターからご自身で再設定ください。
参加登録時のメールアドレス= | 特設WEBサイト用ログインID/サービスカウンター用ログインID |
---|
参加登録時にご自身で設定したパスワード= | 特設WEBサイト用ログインパスワード/サービスカウンター用パスワード |
---|
参加登録時のメールアドレス=
特設WEBサイト用ログインID/サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード=
特設WEBサイト用ログインパスワード/サービスカウンター用パスワード
参加登録のキャンセル
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
ネームカード・領収書・参加証明書
現地参加の方 | WEB参加の方 | |
---|---|---|
ネーム カード |
取得したQRコードを受付機でスキャンしてお受け取りください。 | 発行無し |
領収書 | 参加登録期間中にサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください。
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。 |
|
参加 証明書 |
現地にて、ネームカードと一緒に発行されます。 | 特設WEBサイトからダウンロード可能です。 |
Annals of Oncologyへの掲載を希望されている方へ
一般演題のポスターで採用され、掲載を希望される場合は、1演題につき5,000円をお支払いください。参加登録費とは別にお支払いただきます。お支払の詳細につきましては、別途ご連絡いたします。
※採択通知は、12月を予定しております。
参加登録画面
サービスカウンター(参加登録情報修正・変更、領収書ダウンロード)
お問い合わせ
参加登録に関するお問合せ
第20回日本臨床腫瘍学会学術集会
参加登録サポートデスク
(平日10:00-17:00)
E-mail:jsmo2023[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
会員番号・新入会に関するお問い合わせ
公益社団法人 日本臨床腫瘍学会事務局
TEL:03-6809-1250 FAX:03-6809-1138
E-mail:support[あ]jsmo[ど]or[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください。