会期中、会場内の所定スペース(下記「設置場所」をご参照ください)にてポスター掲示・チラシ設置が可能です。事前申し込みとさせていただきますので、下記を確認の上、「申込フォーム」からお申し込みください。
設置場所は予めお知らせすることなく変更させていただく場合がございます。その際はご容赦ください。
設置場所
富山国際会議場 1階
申込期限
2021年11月1日(月)
設置規定
事前申し込みされたものから運営準備室にて掲示・設置をいたします。スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。 スペースを考慮し、運営準備室で若干の調整をさせていただく場合がございます。
学会終了後は、運営準備室で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合は、学会最終日の13時までに各自でお持ち帰りください。
送付方法
申込締切後に、連絡させていただきます。
事前に会場に、荷物の個数、送付元をお伝たえする必要があるため、送付方法のご連絡をお待ちください。