座長・演者・討論者へのご案内
座長・演者の方へ
- 口演発表の流れ
座長・演者は、現地またはオンライン(Zoom)にて発表・討論を行います。進行は座長に従ってください。
・現地にてご登壇される場合は、セッション開始の 30 分前までに、PC センターにて、データ登録を行ってください。
・Zoom にてご登壇される場合は、予め、事務局にご発表データのご登録をお願いいたします。登録方法等は、別途、ご案内いたします。
・現地にてご登壇いただく演者は、会場内のマイクにて、質疑に回答してください。Zoom にて登壇される演者は、Zoom のマイク・カメラをオンにして、質疑に回答してください。
- 座長の方へ
・現地登壇の場合
該当セッションの開始 20 分前には来場の上、会場内前方の進行係に到着をお知らせください。 セッションの制限時間を遵守してください。演者のご講演は、事前に登録いただいた音声付きスライドデータを再生・もしくは PC センターにて登録いただいたパワーポイントスライドを投影する予定です。・オンライン登壇の場合
別途、ご案内いたします。 - 演者の方へ(主題・一般口演)
・現地登壇の場合
ご発表セッション開始 20 分前に、会場前方の次演者席にお越しください。
講演は、事前に登録いただいた音声付きスライドデータを再生いたします。データの開始時には「スライドをお願いいたします」とお声がけください。現地のオペレーターが動画を再生いたします。また、パワーポイント等を投影し、現地でご講演される方法をご希望される場合は、 PC センターにて登録いただいたパワーポイントスライドを投影いたします。 - 利益相反(COI)開示
(1)口演発表は、タイトル・発表者などの照会スライドの次に、ポスター発表は最下段に、過去 1年間における COI を開示してください。
(2)COI の開示にあたっては、学術集会ホームページ(利益相反(COI)について)のサンプルスライドをご参照ください。
(3)学術集会における COI 開示の詳細については、日本川崎病学会ホームページ「利益相反の開示について」(http://www.jskd.jp/meeting/coi.html)をご確認ください。
< PC センター>
場所: | 10 号館 1 階カンファレンスルーム 1 前 |
---|---|
日時: | 11月20日(土)8:30 ~ 17:00 11月21日(日)7:45 ~ 16:00 |
・オンライン登壇の場合別途ご案内いたします。