◆参加登録に関するお問合せ先◆
オンライン登録サポートデスク
E-mail:jsem24[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
参加登録期間
早期参加登録期間
2021年4月9日(金)正午
~2021年5月10日(月)正午
※クレジット決済もしくは銀行振込
早期参加登録期間は終了しました。
通常参加登録期間
2021年5月10日(月)正午
~2021年6月30日(水) 7月31日(土)
※クレジット決済のみ(銀行振込は対応いたしかねますので、ご注意ください。)
通常参加登録期間も終了しました。
参加費種別
医師・看護師・消防隊員・救急救命士・薬剤師・放射線技師・臨床工学技士・臨床検査技師・医療ソーシャルワーカー・その他チーム医療として救急医療に携わる方など、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
カテゴリー | 参加費 | 多職種間意見交換会 会費 | ||
---|---|---|---|---|
早期 登録 |
通常 登録 |
早期 登録 |
通常 登録 |
|
会員(非医師) | 11,000円 | 13,000円 | 開催 中止 |
開催 中止 |
会員(医師) | 13,000円 | 15,000円 | ||
非会員 | 15,000円 | 17,000円 | ||
学部学生、初期研修医 | 3,000円 | 3,000円 | ||
消防機関 | 10,000円 | 12,000円 |
※早期参加登録のお支払い方法はクレジット決済、または銀行振込でお願いいたします。
通常参加登録のお支払方法はクレジット決済のみとなります。
※学生には大学院生を含みません。学生で登録される方は証明書(学生証)のスキャンデータをオンライン参加登録サポートデスクまでお送りください。
※初期研修医の方は所属長からの証明書のスキャンデータをオンライン参加登録サポートデスクまでお送りください。
※演題の発表者は会員であることが必要ですので、未入会の方は会員登録 をお済ませください。
オンライン登録方法
お支払方法
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。
※お支払期限:3日以内
お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなりますので期限までにお支払いをお済ませください。新たにご登録する場合は異なるメールアドレスをご使用ください。ご登録ができないときはオンライン参加登録サポートデスクまでご連絡ください。
参加登録の変更・取消し
氏名、所属等の登録内容を変更される場合は、サービスカウンターへログインしご自身で修正を行ってください。
決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意の上ご登録ください。
参加証・領収書のお渡し
参加証明書はオンライン配信特設ページにログインをいただいた後、ご自身でダウンロードしていただけます。領収書につきましてはサービスカウンターから発行していただけます。オンライン配信特設ページは6月10日(木)より公開を予定しておりますので、ご自身で登録いただいたIDとパスワードを忘れずに保管ください。
オンライン参加登録
※スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。
※氏名・所属等の登録内容の変更、領収書の発行が可能です。
FAQ
- Q.
- (氏名や所属など)登録内容に間違いや不備があった場合。
- A.
- サービスカウンターへログインしご自身で修正できます。
- Q.
- クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない。
- A.
- 各カード会社にエラーの原因をお問合せください。特にセキュリティコードの誤りが多いのでご注意ください。
- Q.
- 「参加登録を受付ました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。
- A.
- 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)
- Q.
- 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない。
- A.
- ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。ヘルプデスクのメールアドレス jsem24[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。) 宛にご連絡ください。
- Q.
- 領収書を発行して欲しい。
- A.
- サービスカウンターよりご自身でダウンロードしていただけます。
参加登録に関するお問合せ先
【事前参加登録に関するお問い合わせについて】
新型コロナウイルス感染症の感染防止徹底のため、オンライン参加登録サポートデスクではテレワークを実施しており
E-mailのみでの対応とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、お問い合わせの際は下記E-mailアドレスまでご連絡をお願いいたします。
第24回日本臨床救急医学会総会・学術集会
オンライン登録サポートデスク
E-mail:jsem24[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)