本大会では、必ず学術集会ホームページより参加登録を済ませていただきますようお願いいたします。
参加登録期間
2020年11月9日(月)~2021年1月15日(金)15:00
参加登録は終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。
ランチョンセミナー・スイーツセミナー・スポンサードセミナー 事前申込期間
2020年11月9日(月)~11月20日(金)正午
※原則、現地のみの開催です。
※これ以降に参加登録いただいた方も現地にお越しいただくことは可能ですが、ランチョンセミナー・スイーツセミナー・スポンサードセミナーへはご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※セミナー詳細はこちらをご覧ください。
<整理券について>
登録に自動返信される登録確認メールが整理券のかわりとなります。当日は出力してご持参いただくか、メール画面のご提示をお願いいたします。
参加費区分
参加費区分 | 参加費 |
---|---|
正会員・施設会員:医師 | 11,000円 |
正会員・施設会員:メディカルスタッフ | 9,000円 |
賛助会員・企業 | 13,000円 |
非会員:医師 | 13,000円 |
非会員:メディカルスタッフ | 13,000円 |
一般演題の発表要件について
一般演題のご発表には、11月20日(金)までに筆頭演者のオンライン参加登録(参加費支払い決済を含む)が必須となります。
11月20日(金)までに参加登録がない場合は、演題取り下げとなる可能性がございます。
必ず期日までに参加登録をお済ませいただきますようお願いいたします。
参加登録方法
オンライン登録方法
- 本ページ中央付近の「参加登録」ボタンより、ご登録画面にお進みください。PCのほかに、スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。
- 必要事項をご入力のうえ、確認画面へお進みください。
- 確認画面にて、入力内容をご確認いただき、間違いなければ「確定する」ボタンを押して次へお進みください。特に「印字用」の氏名や所属は、文字数制限がございますので、よくご確認ください。
- 「確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。(この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)
すぐに参加費のお支払をされる場合は、そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(カード裏面の署名欄に印字してある7桁の数字のうち、右側の3桁です)を入力し、決済を完了ください。 - 後で参加費のお支払をされる方は、「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛てに、「参加情報の入力を受け付けました」というタイトルで、参加費お支払先のURLが記載されたメールが送信されますので、メール記載のURLから、クレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。
お支払期限(参加情報入力完了後72時間)を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。必ず、期限までにお支払いをお済ませください。 - 参加費のオンラインカード決済が完了すると、決済完了のメールが送信されます。
送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。オンライン登録に進む前に「convention.co.jp」を指定受信設定してください。
推奨環境(ブラウザ)
PC
Windowsの場合:Google Chrome 最新版
Macの場合:Safari 最新版
スマートフォン
Androidの場合:Google Chrome 最新版
iPhoneの場合:Safari 最新版
ネームカード・参加証・領収書の発行 ※11月24日(火)より可能です
11月24日(火)に公開する「WEB開催配信サイト内のマイページ」からダウンロードをいただけます。公開まで今しばらくお待ちください。
※オンライン参加登録の「サービスカウンター」では参加証・領収書は発行できません。
<現地参加をご希望の方>
当日会場に、参加受付はございません。必ずご自身でネームカードを印刷していただき、ご持参くださいますようお願い申し上げます。
なお、ネームホルダーは会場にてご準備しております。会場へお越しいただきましたら総合案内(10階 ホワイエ)までお越しください。
プログラム・抄録集について
日本透析アクセス医学会の会員へは、11月中旬に事前に発送させていただきます。
非会員の方、ご購入を希望の方は、3,000円にて販売しておりますので下記よりお申込みをお願いいたします。決済完了を確認したのち、運営事務局より発送させていただきます。
尚、発送までは1週間程度お日にちを頂戴する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
参加登録の変更・取り消し・返金について
登録内容の変更については、必ずメールにて下記の参加登録サポートデスクまでご連絡ください。
決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
よくあるご質問
- Q1.
- 氏名や所属など、登録内容に間違いや不備があったので変更したい。
- A1.
- 氏名、所属等の登録内容を変更される場合は、サービスカウンターへログインしご自身で修正を行ってください。
- Q2.
- クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない。
- A2.
- 各カード会社にエラーの原因をお問合せください。
- Q3.
- 「参加登録を受付ました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。
- A3.
- 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。
- Q4.
- 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない。
- A4.
- ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスクのメールアドレス jsda24[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。) 宛にご連絡ください。
- Q5.
- 登録したメールアドレスやキーワードを忘れてしまった。
- A5.
- サポートデスクのメールアドレス jsda24[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。) 宛にお問合せください。
オンライン参加登録に関するお問合せ先
FAQに記載のない、オンライン参加登録についてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。
第24回日本透析アクセス医学会学術集会・総会 参加登録サポートデスク
日本コンベンションサービス株式会社
E-mail:jsda24[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)