- 事前に学会ホームページよりオンライン参加登録をお願いいたします。
- 来場された参加者の皆様は、受付(1階 第1会場前)にて参加受付をお願いいたします。ネームカードをお渡しいたします。
- 会場ではマスクの着用をお願いいたします。
- 原則として、会場内でのお呼び出しはいたしません。
- 会場内での写真撮影およびビデオ撮影は固くお断りいたします。
参加受付のご案内
- 新型コロナウイルス感染症対策のため、本学会への参加はオンライン登録のみとさせていただきました。事前にオンラインよりご登録いただいていない方はご参加いただけませんのでご了承ください。
-
- 受付時間・・・
- 7月30日(土)11:30~17:30 第1会場前
7月31日(日)8:00~15:00 第1会場前
- 受付場所・・・1階 第1会場前
- ネームカードは、会場内では常に見えるようにご着用願います。
- ネームカードのない方のご入場は固くお断りいたします。
理事会のご案内
7月30日(土)11:30~12:00 第2会場(1階 カンファレンスルーム)
理事の先生方のご参加をお願いいたします。
評議員会のご案内
7月30日(土)12:15~12:30 第1会場(1階 小川講堂)
評議員の先生方のご参加をお願いいたします。
総会のご案内
7月30日(土)12:30~12:40 第1会場(1階 小川講堂)
学会員の先生方のご参加をお願いいたします。
懇親会について
新型コロナウイルス感染症感染防止対策のため、懇親会は中止といたしました。
飲食提供のご案内
7月31日(日)ランチョンセミナーで昼食をご用意いたします。