参加登録期間:2022年8月8日(月)~10月31日(月)正午まで
学術集会参加費
区分 | 参加費 |
---|---|
一般(会員・非会員) | 10,000円 |
学生(大学学部生・大学院生)※1 | 3,000円 |
要旨集(電子版/PDFデータ)※2 | 3,000円 |
※1学生・大学院生は「学生証」をご提示ください。
※2要旨集(電子版/PDFデータ)について
- 会員の皆様にはメールにてお送りしますので、別途お申し込みの必要はございません。
- 非会員の方、その他購入をご希望の方は参加登録時に併せてお申し込みください。要旨集(電子版/PDFデータ)をご登録いただいたメールアドレスへお送りします。会期までにお送りいたしますが、会期中および会期後に購入いただいた場合、少しお時間をいただくことがありますので予めご了承ください。
2022年認定臨床化学・免疫化学精度保証管理者指定講習会を実施します。
第62回日本臨床化学会年次学術集会にご参加登録いただければ、どなたさまもご参加いただけます(指定講習会の受講料は別途かかりません)。
2022年認定臨床化学・免疫化学精度保証管理者指定講習会テキスト(冊子)は、1,200円(送料込)で販売いたします。
指定講習会への参加申込、ならびにテキスト購入は本ページ下部の「指定講習会 参加申込・テキスト購入」からお申し込みください。
※テキストの数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
※オンデマンド配信でも受講いただけます。オンデマンド配信時の受講方法は、会期後にホームページにてご案内いたします。
※指定講習会のテキスト発送については、年次学術集会
終了後、順次発送となります。予め留意ください。
参加登録方法(下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)
お支払い方法
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払いはお受けいたしかねます。
※お支払い期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払いをお済ませください。
※お支払い期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまえご連絡ください。
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、オンデマンド配信サイトとサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください。
参加登録時のメールアドレス:オンデマンド配信サイト/サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:オンデマンド配信サイト/サービスカウンター用パスワード
登録したパスワードを忘れてしまった場合は、サービスカウンターのログインページから再設定してください。
ネームカード・領収書・参加証明書等発行物のお渡し
現地参加の方 | WEB参加の方 | |
---|---|---|
ネーム カード |
取得したQRコードを受付機でスキャンしてお受け取りください。 | 発行無し |
領収書 | サービスカウンターにログインの上、ご自身でダウンロードしてください。 ※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。 <発行期間> |
|
参加 証明書 |
参加登録情報の修正・変更
参加登録情報や参加形式(現地参加/WEB参加(オンデマンド配信視聴のみ))は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス/参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
参加登録のキャンセル
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
指定講習会 参加申込・テキスト購入
対応ブラウザ
パソコン | Windows | Google Chrome (最新版) |
---|---|---|
Mac (Macintosh) |
Safari (最新版) |
|
スマート フォン |
Android | Google Chrome (最新版) |
iPhone | Safari (最新版) |
オンライン参加登録に関するお問合せ
第62回日本臨床化学会年次学術集会
オンライン参加登録サポートデスク
(平日10:00-17:00)
E-mail:jscc62[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください
その他学会全般に関するお問合せ
第62回日本臨床化学会年次学術集会
運営事務局
E-mail:jscc62[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
FAQ
- Q.所属施設でまとめて団体登録は可能か
- A.原則として、団体登録は受け付けておりませんか。各参加者個人にて参加登録ください。
- Q.オンデマンド配信サイトのログインIDとパスワードがわからない
- A.参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
- Q.領収書を発行したい
- A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、決済後~11月30日(水)23:59までにご自身でダウンロードしてください(期日以前は登録確認書がダウンロードされます)。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
- Q.参加証明書を発行したい
- A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、決済後~11月30日(水)23:59までにご自身でダウンロードしてください。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
- Q.参加形態(現地参加/WEB参加)を変更したい
- A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。
- Q.(氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
- A.参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。
メールアドレス/参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(jscc62[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.QRコードのついたメールを削除してしまった・見つけられない
- A.「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で再取得が可能です。
- Q.クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
- A.決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問合せください。
- Q.メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
- A.支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に貼り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(jscc62[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
- A.迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasudake[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(jscc62[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。NTTドコモをご使用の方はこちら⇒
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/index.html
auをご利用の方はコチラ⇒
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
softbankをご利用の方はコチラ⇒
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
- Q.「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
- A.迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasudake[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(jscc62[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.登録したメールアドレス(ID)/パスワードを忘れてしまった
- A.サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。