会期中ポスター掲示・チラシ設置について
本大会期間中、下記会場内の所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。
事前申込制とさせていただきますので、ご希望の場合は下記「注意事項」を確認の上、お申込みください。
注意事項
- スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
- 本大会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されてもお断りさせていただきますとともに設置いたしませんことを悪しからずご了承ください。
(お申込みについては、学術集会、学術大会、研究会、関連団体に限ります) - 本大会終了後は運営準備室で残部を破棄させていただきます。
- 当日は多くの荷物が届きます。必ず荷札を貼り付けの上、送付ください。 会場及び運営準備室は荷物の紛失・破損の場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
- お持ち帰りをご希望の場合は、プログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
お申込み期間・方法
申込締切 | 2025年10月10日(金)正午 |
---|---|
申込方法 | オンラインフォーム 以下の「関連学会広報お申込み」フォームよりお申込みください。 |
ポスター送付先
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
東京国際フォーラムG508
第74回日本アレルギー学会学術大会運営本部 宛
着荷日:2025年10月23日(木)AM着指定
荷札をダウンロードし、荷物1箱につき1枚を添付してお送り下さい。
本送付状は、カラーで印刷をお願いします。