第9回日本くすりと糖尿病学会学術集会

事前参加登録

学術集会への参加申し込み、懇親会申し込み及び共催セミナー(ランチョンセミナー/イブニングセミナー/スイーツセミナー)の申し込みは、オンラインによる事前登録にて受け付けを行います。オンラインによる登録以外は、お受けできませんのでご了承ください。

以下の説明をご確認の上、ページ最後の「事前参加登録はこちらから」ボタンをクリックしてお申し込みください。

  • 事前参加登録は、個々人でのお申し込みが必要です。
  • 複数名の参加費のお支払を一括して振込されることは可能です。
  • 本システムのログインID・パスワードは、忘れずに保管してください。共催セミナー申込の際にも必要となります。
  • 同一のメールアドレスを利用して複数名の申し込みを行うことは可能ですが、個別のログインID・パスワードを設定いただくことが必要です。複数名が同じログインID・パスワードを使用することは出来ません。
  • 事前参加登録完了後の「取り消し」「参加カテゴリー変更」「一度入金された参加費の返金」は、如何なる理由であってもお受けできませんのでご了承ください。特に二重登録にはご注意ください。
  • 登録完了された方には、事前にネームカードとプログラム・抄録集を送付の予定です。確実にお手元にお届けするため、ご住所には部署名、建物名、階数・部屋番号等まで正確にご登録ください。事前参加登録完了後に転居される際は、オンライン参加登録サポートデスクまでご連絡ください。
  • 本学会P認定単位の申込をされる際は、氏名、所属のほかに、薬剤師番号をご入力いただきます。詳細については、各種単位についてをご確認ください。

事前参加登録申込期間

事前参加登録(大会参加および懇親会参加)

ランチョンセミナー/イブニングセミナー/スイーツセミナー事前申込

懇親会

来年の会期に向け、準備が整い次第、ご案内させていただきます。

参加登録費

参加区分 事前登録 当日登録
会員 8,000円 10,000円
非会員 10,000円 12,000円
学生(大学院生・社会人学生除く) 1,000円 2,000円
懇親会 7,000円 7,000円

※「会員」の方は会員番号の入力が必要となります。
会員番号がご不明な方は、下記日本くすりと糖尿病学会事務局にお問合せください。

日本くすりと糖尿病学会事務局
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル (株)毎日学術フォーラム内
TEL:03-6267-4550 FAX:03-6267-4555
E-mail:maf-jpds[あ]mynavi[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

※所定の期間振込期限までに参加費の入金が確認できない場合、事前参加登録は無効となりますのでご了承ください。

※「学生(大学院生・社会人学生以外)」の方は学生証のコピーの提出が必要です。
学生の方は、オンライン登録後、(1)氏名、(2)ご所属、(3)参加申込番号を明記の上、学生証のコピーをE-mail添付にて下記「オンライン参加登録サポートデスク」までお送りください。
オンライン参加登録サポートデスク E-mail:jpds2020[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

お支払方法

クレジットカード決済

Visa, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club

※複数名の参加費の一括決済はできません。複数名分の一括支払いを希望される場合は、支払画面で「銀行振込」を選択してください。

銀行振込(振込手数料はご負担ください)

※複数名の参加費のお支払を一括して振込される場合は、支払画面で「銀行振込」を選択してください。

※お振込の際は、振込人名に参加申込番号+氏名をご記入ください。
(例 R0000001 ガクジュツシュウカイタロウ)

※振込先は事前参加登録完了のホームページ、及び事前参加登録完了時に送信されます「参加登録完了のお知らせ(自動配信)」メールに記載されております。

振込期限:登録日から1週間以内 最終2020年5月29日(金)

※ご登録は、ご入金の確認をもって完了となります。振込期限までにご入金が確認できない場合、事前参加登録は無効となり、当日登録を行ってご参加頂くことが必要となりますのでご注意ください。

※所属機関名のみでのお振込や複数名の参加費一括お振込の場合、(1)参加申込番号、(2)参加者氏名、(3)振込依頼人名、(4)振込日、(5)金額を下記「オンライン参加登録サポートデスク」までご連絡ください。ご連絡のない場合は不明入金となり、未入金のご連絡をさせていただく場合がございます。

オンライン参加登録手続き完了

登録手続きが完了しますと、ご登録いただいたメールアドレスにタイトル「参加登録完了のお知らせ(自動配信)」メールが送られます。メールの送信が届かない場合、登録手続きが完了していない可能がございますので、下記「オンライン参加登録サポートデスク」までお問合せください。

ネームカードおよびプログラム・抄録集の送付

2020年6月末(予定)

ご登録が完了された方のご住所へプログラム・抄録集とネームカード(領収書付き)を送付させていただく予定です。学会当日に必ずご持参ください。

領収書について

複数名の参加費を一括入金された場合でも、領収書は個々人宛に発行されます。団体名で一括の領収書が必要な場合は、会期中、総合案内に対象各参加者の個別領収書を切り離してお持ちください。引き換えに、一括金額の領収書を発行させて頂きます。
事前に一括金額の領収書は発行できませんのでご了承ください。

オンライン事前参加登録の流れ

オンライン事前登録フロー1 1. 当システムを初めて利用される方は、個人情報の登録が必要となります。「個人情報新規登録」ボタンからお進みください。

※すでにログインID・パスワードをお持ちの方は、「すでに個人情報をご登録済みの方」よりログインしてください。日本くすりと糖尿病学会の会員専用ページのユーザー名、パスワードとは異なりますのでご注意ください。

オンライン事前登録フロー2 2. 個人情報登録の完了後、自動配信メールにて送られるURLから、ログインIDとパスワードを設定してください。
オンライン事前登録フロー3 3. ログインID・パスワードの設定後、参加登録が可能になります。参加登録状況メニューの「参加登録」ボタンからお進みください。
オンライン事前登録フロー4 4. 登録内容を選択後、「予約する」ボタンを押して登録内容を確定します。その後、1時間以内に決済方法を選択してください。

※決済選択をされないまま1時間以上経過すると、登録内容は取り消しされます。
その場合は再度登録を行ってください。

参加登録情報の変更・取り消し・返金について

個人情報の変更は、2020年5月29日(金)までにログインID・パスワードで登録画面へログインしご自身で「個人情報変更」ボタンより変更手続きを行ってください。
決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意の上ご登録ください。

事前参加登録申込はこちらからお進みください

事前参加登録(学術集会参加・懇親会)

「事前参加登録」に関するお問い合わせ先

第9回日本くすりと糖尿病学会学術集会 オンライン参加登録サポートデスク
Tel:03-5549-4634(平日10:00~17:30)

第9回日本くすりと糖尿病学会学術集会 運営事務局
日本コンベンションサービス株式会社 神戸支社内
〒650-0046 神戸市中央区港島中町6-9-1 神戸国際交流会館6階
Tel:078-303-1101(平日9:30~17:30) Fax:078-303-3760
E-mail:jpds2020[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

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大会事務局

関西電力病院 薬剤部内 〒553-0003 大阪市福島区福島2-1-7
TEL:06-6458-5821 FAX:06-7501-1404

運営事務局

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