一般演題 データのご登録について
一般演題(口演)
◆データ登録期日:2022年8月15日(月) 17:00
演題データ作成について
※ご発表のパワーポイントデータは、当日PCセンターにてご提出ください。
PC持込の場合はPCセンターにて動作確認をお願いいたします。
なお、【オンデマンド配信用】に、事前に「音声入り動画データ」をご提出ください。
※発表7分、質疑応答3分《動画データは7分以内で作成してください》
※画面サイズ 16:9(推奨)※ 4:3も可
※600MB以内
演題データ登録
下記「演題データ登録」ボタンよりご登録ください。
詳細は別途ご案内済のメールをご確認ください。
一般演題(ポスター)*デジタルポスター発表
◆データ登録期日:2022年8月15日(月) 17:00
※ポスターセッションは、デジタルポスターシステムを利用したWEB上での発表といたします。ご発表データは、上記期間中にご登録をお願いいたします。会期中はいつでもWEB上で演題を閲覧することが出来、開催期間中、ご自由に質疑応答の投稿ができます。
演題に対してコメントが入りましたらご登録のアドレスへご連絡が届く仕組みとなります。
現地開催のように特定の時間にサイトへお入りいただき、ご発表いただく必要はございません。
※画面サイズは 4:3(推奨)
※50MB以内
演題データ登録
下記「演題データ登録」ボタンよりご登録ください。
利益相反について
昨年度に引き続き、基礎および臨床研究に関する発表・講演を行う場合、全ての筆頭発表者に、発表演題に関する利益相反の開示を行っていただきます。
開示方法につきましては、日本骨粗鬆症学会のホームページ を参照のうえ、スライドに加えてください。なお、利益相反の有無にかかわらず、全ての発表者にご開示いただく必要がございます。
利益相反の開示に関する(COI)スライドキットならびにQ&Aは、下記よりご確認ください。
- COIスライドキット
http://www.josteo.com/ja/coi/example.html - COIに関するQ&A
http://www.josteo.com/ja/coi/qa.html