懇親会
懇親会を開催いたします。
当日受付も可能ですが、混雑緩和のためなるべく事前に本ホームページよりお申し込みをお願いいたします。
尚、懇親会参加登録には学術総会の参加登録が必須となっております。
まだ学術総会への参加登録を行っていない方は、こちら より、まずは学術総会にお申し込みください。
懇親会開催情報
日時: | 2023年6月23日(金)18:30~20:00 |
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会場: | ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 3F ボールルーム (コーラスグループ『横濱シスターズ』 パフォーマンス) |
会費: | 5,000円 |
定員: | 400名 ※定員に限りがございます。お早めにお申し込みください。 |
事前懇親会参加受付期間
5月10日(水)正午~6月20日(火)
※事前の受付は終了しました。会期当日、総合受付で現金払いにて申し込みを受け付けます。
参加登録方法
以下、「懇親会参加登録」ボタンよりお申し込みください。
◆早期参加登録期間(2022年12月1日(木)~2023年5月19日(金))にご登録いただいた方は以下よりお申込みください。
※学術総会に銀行振込にてご登録いただいた方につきましては、サポートデスク(jhm2023[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))に懇親会参加希望の旨、メールをお送りください。
◆通常参加登録期間(2023年5月22日(月)~)にご登録いただいた方は以下よりお申込みください。
※懇親会参加登録には学術総会の参加登録が必須となっております。
学術総会への参加登録時に登録いただいたID(メールアドレス)とパスワードをご入力いただきますと、登録画面に移行します。
※お支払い方法はクレジットカード決済のみでございます。
※参加登録をした場合でも、期日までにクレジットカード決済が完了しない場合は、登録は無効となりますのでご注意ください。
※決済完了後の返金には理由の如何に関わらず応じられませんので、予めご了承ください。
ご自身の都合により懇親会に参加ができなくなった場合も、返金はいたしかねます。
参加登録の流れ
お支払い方法
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
※お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。
※クレジットカードは、ご本人名義以外でもご使用いただけます。
※ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。予めご了承ください。
表記 日本コンベンションサービス登録5/ カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク5
会期当日
当日は懇親会会場前に設置されます受付に、印字いただいた決済完了メールをご提出ください。
会期当日、会場にての印刷は対応いたしかねます。
必ず事前に印字してからご来場ください。
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、サービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。お忘れの場合はサービスカウンターログイン画面からご自身で再設定ください。
参加登録時のメールアドレス:サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:サービスカウンター用パスワード
参加登録情報の修正・変更
参加登録情報は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス(ID)の修正・変更はできません。
メールアドレス変更の場合は、サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
参加登録のキャンセル
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
領収書の発行方法
領収書は各自、以下サービスカウンターよりダウンロードしていただく形式となります。
紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
ダウンロード期間:決済完了後~7月31日(月)
参加登録に関するお問い合わせ先
第25回日本医療マネジメント学会学術総会
オンライン参加登録サポートデスク
E-mail:jhm2023[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
(平日10:00–17:00)
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください。