第16回日本運動器疼痛学会 The 16th Annual Meeting of the Japanese Association for the Study of Musculoskeletal Pain 第16回日本運動器疼痛学会 The 16th Annual Meeting of the Japanese Association for the Study of Musculoskeletal Pain

参加者へのご案内

交通のご案内(pdf)
会場のご案内(pdf)

会期・開催形式

2023年11月3日(金)~4日(土)

※現地開催のみとし、Web配信はありません

参加登録について

  • オンライン参加登録(クレジットカード決済)のみの受付となります。
  • オンライン参加登録」よりご登録をお願いいたします。

参加登録期間

2023年11月4日(土)15:00まで

参加登録費

参加区分 会員 非会員
医師 12,000円 13,000円
メディカルスタッフ 6,000円 7,000円
企業関係者 15,000円
初期研修医 無料※1
学部学生 無料※2
※1
初期研修医の方は、オンライン参加登録完了後、所属長の署名、または研修センターからの証明書(書式自由)のスキャンデータをアップロードしてください。
※2
大学院大学生は職種毎の参加費となります。
学部学生の方は、オンライン参加登録完了後、学生証のスキャンデータをアップロードしてください。

参加受付/教育研修受講受付時間・場所・受付方法

11月3日(金) 8:00~18:00

※社員総会へ参加される方は7:30より受付

富山国際会議場1F
エントランスホール
11月4日(土) 7:30~15:00
  • オンライン参加登録完了後、登録確認証が発行されますので、「サービスカウンター」へ参加登録時のIDとパスワードを入力してご自身でダウンロードしてください。
  • 「登録確認証」はプリントアウトして持参していただけますようお願いいたします。
  • 登録確認証と引き換えに、ネームカードと参加証明書をお渡しいたします。
    なお、領収書は会場でのお渡しはありません。「サービスカウンター」からご自身でダウンロードしてください。
  • ネームカードを受け取られた後、記名台で氏名を記入してください。
  • ネームカードホルダーは、記名台にご用意しております。

全員懇親会

日 時: 11月3日(金)18:40~20:30 予定
会 場: ANAクラウンプラザホテル富山 3F 鳳の間
参加費: 無料

富山の美味、海の幸、山の幸、地酒をご用意しております。全員懇親会の会場は富山国際会議場の隣ですので、皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

プログラム・抄録集

参加費にプログラム・抄録集代は含まれません。日本運動器疼痛学会会員の方へは、10月中旬頃に1部発送いたします。当日、参加受付にて一冊 2,000 円で販売いたしますが、数に限りがありますので予めご了承ください。抄録集販売のお支払いは現金のみとさせていただきます。釣り銭がいらないようご準備ください。

クローク

11月3日(金) 8:00~18:40 富山国際会議場1F
交流ギャラリー
11月4日(土) 7:30~16:20

※貴重品、PC、傘のお預かりはできません。また日にちを跨いだお預かりはできませんので、当日中に荷物をお引き取りください。

※11月3日(金)全員懇親会へ参加される方は、荷物をお持ちになって全員懇親会会場のクロークをご利用ください。

企業展示・休憩コーナー

11月3日(金) 9:00~18:00 富山国際会議場3F
ホワイエ
11月4日(土) 8:30~15:00

※ドリンクコーナーもご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

共催セミナー(モーニング・ランチョン・スイーツ・イニングセミナー)

各セミナーでは参加者へお弁当やスイーツをお配りしますが、提供数に限りがありますので予めご了承ください。整理券制ではありませんので、各会場へ直接お越しください。なお、単位受講申込者の入場を優先させていただきます。

無料Wifiサービス

会場内では無料で無線LANをご利用いただけます。各フロアにIDとパスワードが掲示されていますのでご確認ください。なお、回線の混雑状況により通信速度が低下する場合がありますので予めご了承ください。

駐車場

会場へは公共交通機関をご利用ください。お車で来場される場合は、富山国際会議場の地下に民営有料駐車場(https://www.ticc.co.jp/parking/)がありますので詳細をご確認ください。学会参加者用の割引券や無料駐車券はございません。

参加者へのお願い

  • 講演会場およびポスター会場内では、携帯電話はマナーモードに設定していただくか、電源をお切りください。
  • 原則、会場内でのお呼び出しは行いません。
  • 講演会場およびポスター会場内での録画・録音・撮影等は一切禁止いたします。
  • 講演会場で質問のある方は、予め質問用マイクの前に立ち、座長の指示に従って所属・氏名を述べて簡潔に発言してください。
  • ポスター会場はマイクの用意はありませんので、質問のある方は、座長の指示に従って所属・氏名を述べて簡潔に発言してください。
  • 忘れ物、落し物は参加受付の総合案内にてお預かりいたします。
  • 館内は禁煙です。指定の喫煙スペースをご利用ください。

各種委員会のご案内

◇理事会
日時:11月2日(木)16:30~18:00
会場:ANAクラウンプラザホテル富山 19F 天空の間
◇社員総会(代議員会)
日時:11月3日(金)8:00~9:00
会場:富山国際会議場3F メインホール(第1会場)
◇治療・薬物適正委員

日時:11月4日(土)8:00~8:30
会場:富山国際会議場1F 101

◇編集委員会

日時:11月4日(土)8:00~
会場:富山国際会議場2F 205・206

◇広報委員会

日時:11月4日(土)8:30~
会場:富山国際会議場2F 控室3

page top