オンライン参加登録・
サービスカウンター
参加登録が完了された方は、
サービスカウンター から登録確認証と領収書を
ダウンロードしてください
開催形式・参加登録について
- 開催方式は現地開催のみです。
- オンライン参加登録(クレジットカード決済)のみの受付となります。
- ページ下部「オンライン参加登録」よりご登録をお願いいたします。
※なお、単位受講料申込とプログラム・抄録集販売は当日現金のみでの対応となります。つり銭がないようご準備ください。
参加登録期間
2023年11月4日(土)15:00まで
参加登録費
参加区分 | 会員 | 非会員 |
---|---|---|
医師 | 12,000円 | 13,000円 |
メディカルスタッフ | 6,000円 | 7,000円 |
企業関係者 | 15,000円 | |
初期研修医 | 無料※1 | |
学部学生 | 無料※2 |
- ※1
- 初期研修医の方は、オンライン参加登録完了後、所属長の署名、または研修センターからの証明書(書式自由)のスキャンデータをアップロードしてください。
- ※2
- 大学院大学生は職種毎の参加費となります。
学部学生の方は、オンライン参加登録完了後、学生証のスキャンデータをアップロードしてください。
証明書データのアップロードについて
初期研修医、学部学生で登録された方は、参加登録完了に自動配信されるメールにアップロード先URLを記載していますので、必ず証明書スキャンデータをアップロードしてください。
証明書サンプルはこちらよりダウンロードが可能です。
手順
支払方法と決済期限
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
※お支払いは、オンラインクレジットカード決済にてお願いいたします。
お支払期限: | 参加者情報登録完了後、72時間以内にクレジットカード決済を完了してください。また、会期中にご登録される場合は現地受付時までにクレジットカード決済をお済ませください。 |
---|
※お支払期限を過ぎると登録自体が無効となり、同じメールアドレスで新たに登録ができません。新たにご登録される場合は別のメールアドレスをご使用ください。
※ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となりますので、予めご了承ください。
表記 | 日本コンベンションサービス登録8 |
---|
カナ表記 | ニホンコンベンションサービストウロク8 |
---|
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時に登録されたメールアドレスとご自身で設定されたパスワードは、サービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。
お忘れの場合はサービスカウンターログイン画面からご自身で再設定ください。
参加登録時のメールアドレス:サービスカウンターへのログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:サービスカウンターへのログインパスワード
登録確認証 必ずプリントアウトを当日ご持参ください
参加登録クレジットカード決済完了後に即時発行されます。サービスカウンター にログインの上、ご自身で登録確認証をダウンロードして、当日参加受付へ持参してください。
参加登録時のメールアドレス:サービスカウンターへのログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:サービスカウンターへのログインパスワード
ネームカード・領収書・参加証明書
ネームカード | 参加受付で、登録確認証と引き換えにお渡しいたします。 |
---|---|
参加証明書 | |
領収書 | 参加登録クレジットカード決済完了後に即時発行されます。 サービスカウンター にログインしてご自身でダウンロードしてください。 領収書ダウンロード期限: 2023年11月30日(木) ※期日を過ぎるとダウンロードができませんので、お早めにご確認ください。 ※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。 |
参加登録のキャンセル
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
オンライン参加登録
新規参加登録ボタンをクリックしてご登録ください。登録画面が表示されない場合は、キャッシュのクリア「Ctrl+F5」、Macの場合は「コマンド+Shift+r」をお試しください。
サービスカウンター(参加登録証・領収書の発行)
※参加登録完了後にログインいただけます
個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応ブラウザ
パソコン | Windows | Google Chrome (最新版) |
Mac(Macintosh) | Safari (最新版) |
|
スマート フォン |
Android | Google Chrome (最新版) |
iPhone | Safari (最新版) |
オンライン参加登録に関するお問合せ
第16回日本運動器疼痛学会 オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail:jamp16[あ]reg-convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください。
第16回日本運動器疼痛学会 運営事務局
日本コンベンションサービス株式会社 神戸支社内
E-mail:jamp16[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
TEL:078-303-1101(平日9:30~17:30) FAX:078-303-3760
よくある質問と回答
(質問をクリックいただくと、回答が開きます)
- 質問:
- 所属施設でまとめて団体登録は可能か
- 解答:
- 団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
- 質問:
- WEB開催サイトのログインIDとパスワードがわからない
- 解答:
- 参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
- 質問:
- 登録したパスワードを忘れてしまった
- 解答:
- サービスカウンターのログインページ下部から再設定が可能です。
- 質問:
- 登録確認証が見当たらない
- 解答:
- サービスカウンターからメールアドレス宛に再送、またはダウンロードが可能です。
- 質問:
- 登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
- 解答:
- サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
- 質問:
- 登録したメールアドレスでログインできない
- 解答:
- 登録後、登録内容が自動配信されたメールから72時間以内にクレジットカード決済がされなかったため、登録が完了していません。登録時のメールアドレス(ID)ではログインできませんので、サポートデスクまでメールにてお問合せください。
- 質問:
- 領収書と参加証明書がほしい
- 解答:
- 領収書は参加登録クレジットカード決済完了後、即時発行されますので、サービスカウンターからダウンロードしてください。参加証明書は、当日参加受付でネームカードと一緒にお渡ししますので、事前送付やダウンロードはできません。
- 質問:
- クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
- 解答:
- 決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
- 質問:
- メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
- 解答:
- 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
- 質問:
- 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
- 解答:
- 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasdake[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスまでメールにてその旨ご連絡ください。なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
- 質問:
- 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
- 解答:
- 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasdake[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。