関連学会ポスター掲示お申込み
会期中ポスター掲示・チラシ設置について
会期中2024年11月29日(金)・30日(土)に、会場内の所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。原則として、事前申込とさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込みください。
申込期間・方法
申込締切
2024年11月25日(月)
申込方法
ページ下部の「ポスター掲示・チラシ設置お申込み」よりご登録ください。
メールでのお申込みは受付しておりません。
お申込み締切後、荷札をダウンロードの上、指定期日・納入場所までご送付ください。
設置規定
スペースには限りがございますので、ご要望に添えない場合はご容赦ください。
設置スペースの都合上、運営準備室にて枚数等を調整させていただくことがございます。
本総会にふさわしくないと判断されたものに関しては、事前申込されてもお断りさせていただきますとともに、掲示・設置いたしませんことを悪しからずご了承ください。
本総会終了後は運営準備室で残部を破棄させていただきます。
当日は多くの荷物が届きます。必ず荷札を貼り付けの上、送付ください。
会場及び運営準備室は荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
オンライン申し込み
申込締切:2024年11月25日(月)