第135回中部日本整形外科災害科学会・学術集会

参加登録

学術集会 「参加申込領収書」、「単位申込領収書」の表示および印刷は、12月24日(木)24時00分までです。
上期日を過ぎますと、表示および印刷はできませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

学術集会 参加申込領収書
各種単位申込 登録確認書・領収書

オンライン参加登録のながれ

1. オンライン参加登録期間

参加登録の注意点

本学術集会への参加には、Web参加登録が必須となります。参加登録が完了されましたら、ライブ配信およびオンデマンド配信のいずれもご覧いただけます。
登録期間:9月24日(木)正午~11月10日(火)正午

  • 本学術集会の参加登録と併せて日本整形外科学会、日本リハビリテーション医学会の単位取得を希望される方は、参加登録の後に、教育研修講演のお申込みをお願いいたします。(1単位につき1,000円)参加登録いただき、支払完了後に自動送信されますメールに記載しておりますURLより、教育研修講演の単位をお申込みいただけます。
  • 教育研修講演受講のためだけに聴講される場合も、学術集会参加登録が必要です。

申込み後72時間以内に、必ず「オンラインクレジットカード決済」を完了させてください。
終了時間を過ぎて「オンラインクレジットカード決済」が完了していない場合、登録が無効となります。
また、72時間経過前にオンライン参加登録期間〆切を迎えた場合も、以降のお支払いはできなくなり、申込みは無効となります。

2. 参加区分と参加費

参加区分 参加費 必要な提出物
医師・一般 13,000円
メディカルスタッフ
(看護師・理学療法士・
薬剤師など)
3,000円
初期研修医・海外留学生 2,000円

証明書

証明書のフォーマットは下記よりダウンロード
し、メール添付でオンライン参加登録サポート
デスクまでお送りください。

医学部学生 無料

学生証

学生証の画像ファイル、もしくはPDFファイル
をメール添付でオンライン参加登録サポート
デスクまでお送りください。

  • 初期研修医 身分証明書 Word
  • 海外留学生 身分証明書 Word

※振込みの対応は行いませんのでご了承ください。

※参加費の払い戻しはいたしません。また、取り消し・変更の手続きや領収書の再発行もいたしませんのでご注意ください。

※二重登録や二重支払いの場合でも払い戻しはできませんのでご注意ください。

3. お支払方法 クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払いはお受けいたしかねます。

※お支払い期限:参加者情報登録から72時間以内。

4. 参加登録の変更・取消し

登録内容の変更については必ず文書(メール)にて下記のサポートデスクまでご連絡ください。
決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意の上ご登録ください。
特に、日本整形外科学会、日本リハビリテーション医学会の単位取得にあたっては、受講される講演をお決めいただき、単位申込をお願いいたします。追加申込、キャンセル、受講講演の変更には対応できかねますので、予めご了承ください。

5. 領収書について

領収書は、Web上の参加登録システムより発行可能です。サービスカウンター最下部の「各種再取得」欄にて再取得(ダウンロード)いただけます。別途紙媒体での発行は行いませんので、ご了承ください。
※サービスカウンターのURLは、参加登録完了メールに記載されております。

6. Web開催特設ページのログイン方法

ご登録のメールアドレスとご自身で設定されたパスワードでWeb開催特設ページへログインできます。

7. FAQ
(回答は折りたたまれています。質問をクリックいただくと、回答が開きます。)

Q1 (氏名や所属など)登録内容に間違いや不備があった場合。

A1 サービスカウンターにて、ご自身で修正いただけます。サービスカウンターのURLは、登録完了メールに記載されております。

Q2 クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない。

A2 各カード会社にエラーの原因をお問合せください。

Q3 「参加登録を受付ました」メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない。

A3 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。

Q4 クレジットカード決済を完了したが、完了のおしらせメールが届かない。

A4 下記、お問合せ先(オンライン参加登録サポートデスク)にメールにてお問い合わせください。

Q5 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない。

A5 ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。
下記、お問合せ先(オンライン参加登録サポートデスク)にメールにてお問い合わせください。

Q6 Web開催特設サイト閲覧のためのID・PWがわからなくなってしまった。(見つけられない等)

A6 下記、お問合せ先(オンライン参加登録サポートデスク)にメールにてお問い合わせください。

Q7 領収書を発行して欲しい。

A7 サービスカウンター最下部の「各種再取得」欄にて再取得(ダウンロード)いただけます。
※サービスカウンターのURLは、参加登録完了メールに記載されております。

オンライン参加登録

参加登録はこちらから

教育研修講演のお申込みは、参加登録後に配信されるメールに記載のURLより
行っていただきますようお願いいたします。

お問合せ先(オンライン参加登録サポートデスク)

第135回中部日本整形外科災害外科学会・学術集会
オンライン参加登録サポートデスク
TEL:03-5549-4634
E-mail:chubu-seisai135[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

動画視聴に関するお問合せ先はこちら

第135回中部日本整形外科災害外科学会・学術集会 運営事務局
日本コンベンションサービス株式会社 関西支社
TEL:06-6221-5933(平日 9:30~17:30)
E-mail:chubu-seisai135[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

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