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第7回臨床アレルギー講習会
運営準備室

日本コンベンションサービス株式会社
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運営準備室ではテレワークを実施しております。
恐れ入りますが、お問い合わせの際はE-mailにてご連絡ください。

Clinical Allergy Training Seminar (CATS) 第7回臨床アレルギー講習会 ~多職種で取り組むアレルギー診療~

受講申込

受講申込について

受講申込期間 6月3日(月)14:00 8月16日(金)
8月23日(金)まで延長いたしました
9月4日(水)17:00 まで延長いたしました。

※ただし、締切前であっても定員に達した時点で締切ります。

定員に達したため受講申込を締め切りました。
多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。

受講料

医師 9,000円
メディカル・パートナー 5,000円

※テキスト事前発送料含む

受講申込方法
(下記注意事項を確認の上、ページ下部の「受講申込はこちらから」ボタンより登録ください)

参加登録方法

お支払方法 クレジットカード

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

※クレジットカード決済が難しい場合は、サポートデスク(cats2024[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までお問い合わせください。

※お支払期限:受講者情報登録から72時間以内(受講申込期間を過ぎた場合は登録無効)となります。

※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスを用いて新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できない場合はサポートデスク(cats2024[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までご連絡ください。

メールアドレス(ID)とパスワード

受講申込時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、講習会Web開催特設サイトログインの際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。お忘れの場合はサービスカウンターにてご自身で再設定ください。

参加登録時のメールアドレス:Web開催特設サイト用ID/サービスカウンター用ID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:Web開催特設サイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード

テキスト・領収書・参加証明書のお渡し

お渡し方法
テキスト 受講申込時にご登録いただいた送付先あてに、9月上旬より発送いたします。
領収書 テキストに同封してお送りいたします。再発行はいたしかねますのでご了承ください。
参加証明書 Web開催当日の視聴履歴が確認できた方に、後日Web上で発行いたします。
詳細は追ってメールにてご案内いたします。

※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

受講申込情報の修正・変更

受講申込情報に変更が生じた際には、以下のサービスカウンターで変更をお願いいたします。
なお、メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできませんので、当該箇所の修正を希望される場合は、サポートデスク(cats2024[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてご連絡ください。

受講申込のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
当日のご欠席等によるご返金も対応いたしかねますので、ご了承ください。

※日本アレルギー学会会員の皆様へ
会員区分(会員・非会員)および会員番号に誤りがある場合は、アレルギー学会専門医認定・更新単位(5単位)の自動反映がされません。お間違いのないようにご入力ください。
会員番号がご不明な場合は、日本アレルギー学会へお問い合わせください。
一般社団法人日本アレルギー学会 E-mail:info[あ]jsaweb[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

テキストのお届けが講習会当日までに間に合わない場合があるため、テキスト送付先のご入力はお間違えのないようにお願いいたします。
(マンション名、部屋番号、部科名など漏れのないようご入力ください。)

受講申込はこちらから

サービスカウンター

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応ブラウザ

パソコン Windows Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Android Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)

オンライン参加登録に関するお問合せ

第7回臨床アレルギー講習会
オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail:cats2024[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください

その他講習会全般に関するお問合せ

第7回臨床アレルギー講習会 運営準備室
E-mail:cats2024[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

FAQ

Q.
所属施設でまとめて団体登録は可能か
A.
団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
Q.
WEB開催特設サイトのログインIDとパスワードがわからない
A.
参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
Q.
登録したパスワードを忘れてしまった
A.
サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
Q.
登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
A.
サポートデスク(cats2024[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.
登録内容に変更や不備があり修正したい
A.
「サービスカウンター」へご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。
なお、メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできませんので、当該箇所の修正を希望される場合は、サポートデスク(cats2024[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてご連絡ください。
Q.
クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
A.
決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q.
メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
A.
支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(cats2024[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.
参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
A.
迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「no-reply[あ]event-ope-service[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(cats2024[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。

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Q.
「event-ope-service.com」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
A.
迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「no-reply[あ]event-ope-service[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(cats2024[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))でメールにてその旨ご連絡ください。

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