参加登録
国立病院機構、国立高度専門医療センター、国立ハンセン病療養所などの職員、国立医療学会会員および関連職員のみならず、国立医療に関心のある全ての関係者の参加登録が可能です。特別支援学校職員も歓迎いたします。
登録期間
事前参加登録(個人・団体参加登録): | 2020年9月1日(火)正午~9月30日(水)正午 |
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当日参加登録(個人 参加登録のみ): | 2020年10月1日(木)正午~11月14日(土)正午 |
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※10月1日(木)以降の登録は当日参加登録の扱いになりますので、ご承知おき願います。
参加登録費
参加カテゴリー | 事前参加登録 (個人・団体登録) 9月1日(火)正午~ 9月30日(水)正午 |
当日参加登録 (個人登録のみ) 10月1日(木)正午~ 11月14日(土)正午 ※10月1日(木)以降の登録は当日参加登録の扱いになりますので、ご承知おき願います。 |
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通常参加:対象者は下記の通り
※(1)(2)に該当する方は通常参加が必須ですので、ご注意ください。
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3,000円 | 4,000円 |
視聴のみ参加 ※上記(1)(2)を除く |
1,000円 | 2,000円 |
お支払い方法 クレジットカード決済 銀行振り込み |
お支払い方法 クレジットカード決済 のみ ※銀行振り込みはできません。 |
参加カテゴリーについて
- 通常参加
通常の学会と同様、演者への質問、質疑応答が可能です。質疑掲示板を使用します。
<対象者>- (1)
- 筆頭演者・共同演者・座長
- (2)
- 国立病院機構、国立高度専門医療センター、国立ハンセン病療養所などの職員、国立医療学会会員
- (3)
- その他の通常参加者(質疑を希望する方)
- 視聴のみ参加
演者への質問、質疑はできません。質疑掲示板の閲覧のみ可能です。
参加登録の種類
参加登録は【個人登録】、または【団体登録】(注)がございます。同一所属または同一部署内での複数名の一括登録は、【団体登録】をご利用いただけます。なお、団体登録が可能なのは事前参加登録期間中(2020年9月1日(火)正午~9月30日(水)正午)のみとなりますのでご注意ください。10月1日(木)正午からの当日参加登録(個人登録のみ)の期間中の団体登録は出来ません。
(注)団体登録の場合は、自動的に登録者全員の所属表記が代表者の登録した所属、部署と同一になります。異なる所属、部署でのご登録が必要な場合は個人登録をご利用ください。
参加登録手続き
- 同一所属または同一部署内(病院、施設、企業団体など)から複数名(5名以上100名未満/代表者含む)でご登録される場合は、参加登録期間中に限り【団体登録】をご利用いただけます。
- 5名未満でご登録をされる場合は、【個人登録】をご利用ください。
注意事項
※過去大会では、個人登録と団体登録に重複して登録される方が多数いらっしゃいました。登録が重複していないか、いま一度ご確認のうえ、ご登録をお願いいたします。
※登録内容の有効期間は1時間となりますので、その間に決済方法を選択頂き、参加登録を完了させてください。(クレジットカードの場合は決済の完了まで必要です)
1時間を越えますと登録内容は自動的にリセットされますのでご注意ください。
※一度入金された参加費の返金はいたしかねます。団体登録をされる場合は、二重登録に十分ご注意ください。
※団体登録は、参加者の中から1名代表者(連絡担当者)を決定していただき、代表者を通じて一括登録、一括入金を行っていただきます。
登録方法
個人/団体ともに、オンライン登録のみ受付いたします。
電話、FAXでの受付はいたしかねます。本ページ下の「参加登録申込み」ボタンよりご登録ください。
※参加者をとりまとめされてから【団体登録】よりご登録をお願いいたします。【個人登録】をご利用いただいた後に参加者の追加はできませんのでご注意ください。
※団体参加者の情報(氏名・フリガナ・所属部署・国立医療学会会員/非会員・職種)をお手元にご準備いただいてからのご登録をお願いいたします。
お支払い方法
1)オンラインクレジットカード決済
(一括払いのみ)
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club
上記のカードが取り扱い可能です。
2)銀行振り込み
最終振込期限:2020年10月7日(水)
参加登録は、入金の確認をもって完了となります。最終振込期限までに入金が確認できない場合は、参加登録を取り消し、改めて個人参加登録をしていただくこととなりますので、ご注意ください。
お振込口座は、下記2箇所に記載されております。
- オンライン参加登録手続きの最終画面
- オンライン参加登録完了後、自動的に配信されるEメール
登録完了メールが届かない場合は、オンライン参加登録サポートデスク(74nms[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))まで、ご連絡ください。
※振込手数料は参加登録者負担でお願いいたします。
※お振込の際には振込人名の前に「参加申込番号」を必ず記載してください。所属機関名から記載されますと、全て表示されず不明入金となる場合がございます。
※所属機関名のみでのお振込や複数の参加登録分を一括でお振込の場合は、1)参加申込番号 2)参加者氏名 3)振込依頼人名 4)振込予定日 5)振込金額 をオンライン参加登録サポートデスクまでE-mailにてご連絡ください。ご連絡のない場合、不明入金となり未入金のご連絡をさせていただく場合がございます。
※登録後、1週間以内にお振込みをお願いいたします。
※振込用紙の送付等はございません。
※郵便振替はお受けしておりませんので、何卒ご了承ください。
領収書・参加証の発行
領収書・参加証はWEB開催ページに設置する「マイページ」からダウンロードいただき出力ができます。
WEB開催ページはホームページトップ画面の「WEB開催ページはこちらから」からお入りください。
WEB開催ページは10月17日(土)からご覧いただけます。
なお、当日参加参加登録(10月1日(木)正午~11月14日(土)正午)で10月15日(木)正午以降に参加登録いただいた方は領収書・参加証のダウンロード出力の反映にお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
お急ぎの出力希望の方は第74回国立病院総合医学会 運営事務局 74nms[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。) までご連絡いただけますでしょうか。
注意事項
※団体登録をされた場合でも、領収書・参加証は個別に発行されます。団体名で一括の領収書をご入用の場合は第74回国立病院総合医学会オンライン参加登録サポートデスク 74nms[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。) までメールにてご連絡ください。
参加登録の取り消し、登録内容変更
参加登録後の取り消しは、一切お受けいたしかねます。
また、一度ご登録いただいた内容は、オンラインでの変更・追加はできません。
止むを得ず登録内容の変更をご希望される場合、メールにてオンライン参加登録サポートデスクまでご連絡ください。
登録画面
参加登録に関するお問い合わせ先
第74回国立病院総合医学会 オンライン参加登録サポートデスク
E-mail:74nms[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)