第61回日本小児アレルギー学会学術大会

参加登録

ご登録前に必ず以下をご一読ください。

  • 領収書は決済完了後、参加登録マイページよりダウンロードいただけますので、ご自身でダウンロードをお願いします。
  • 開催プログラムにつきましてはプログラムページよりご確認ください。
  • 単位が関わるセッションにつきましては参加者へのご案内ページよりご確認ください。
  • 採択された演題の発表者は、参加登録が必須となります。

開催形式について

現地開催

2024年11月2日(土)~3日(日)

オンデマンド配信

2024年11月18日(月)正午~2025年 1月6日(月)正午
1月31日(金)23:59

2024年11月18日(月)正午~
2025年1月6日(月)正午 1月31日(金)23:59

※ライブ配信はありません。

※配信対象セッションはプログラムページ内の日程表をご参照ください。

参加受付のご案内

参加費

医師、一般(会員) 14,000円
医師、一般(非会員) 17,000円
コメディカル(会員) 7,000円
コメディカル(非会員) 8,000円
学生(大学院生を除く)・初期研修医(注1) 無料
プログラム・抄録集(注2) 2,200円
懇親会(注3) 4,000円
(注1)学生として参加登録される方は必ず学生証をアップロードしてください。
(注2)一般社団法人日本小児アレルギー学会 会員には1部郵送されます。
会員の方で2部以上ご入用の方、非会員の方は必要に応じてご購入ください。
お申込みはこちら
(注3)懇親会のお申込みはこちらから

※会員:不課税 非会員:課税 懇親会・抄録:課税対象

参加受付

本オンライン参加登録ページから、事前に参加登録をお済ませください。
当日会場での現金での受付はできません。あらかじめご了承ください。

参加登録期間:
2024年9月27日(金)正午~2025年1月19日(日)23:59

※入金後のご返金はできません。事前に十分確認のうえ、ご登録をお願いいたします。

参加登録方法下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)

参加登録方法

お支払い方法 クレジットカード

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。

※お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。

※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

※ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。予めご了承ください。
表記 日本コンベンションサービス登録8/
カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク8

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本会のWEB開催への参加の際とサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございません。お忘れの場合はサービスカウンターからご自身で再設定ください。

参加登録時のメールアドレス:WEB開催サイト用ID/サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:WEB開催サイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード

ネームカード・領収書・参加証明書等発行物のお渡し

現地参加の方 WEB参加の方
ネームカード 取得したQRコードを受付機でスキャンしてお受け取りください。 発行なし
領収書 2024年9月27日(金)~2025年1月20日(月)正午までにサービスカウンターへログインのうえ、ご自身でダウンロードしてください。

※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

参加
証明書
現地で発券するネームカードに付属しています。 2024年11月5日(火)~2025年1月20日(月)正午までにサービスカウンターへログインのうえ、ご自身でダウンロードしてください。

※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

※期限後の発行は出来ませんので、必ず上記期限内にダウンロードしてください。

参加登録情報の修正・変更

参加登録情報は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

領収書・参加証明書・PW再設定・登録情報確認/変更 サービスカウンター
新規参加登録

個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応ブラウザ

パソコン Windows Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Android Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)

オンライン参加登録に関するお問い合わせ

第61回日本小児アレルギー学会学術大会
オンライン参加登録サポートデスク
(平日10:00-17:00)
E-mail:61jspaci[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

※お問い合わせの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください。

その他学術大会全般に関するお問い合わせ

第61回日本小児アレルギー学会学術大会
運営準備室
E-mail:61jspaci[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

FAQ

回答は折りたたまれています。質問をクリックいただくと、回答が開きます。

Q.
所属施設でまとめて団体登録は可能か
A.
原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
Q.
カード決済後の明細書に日本コンベンションサービスと表示される
A.
ご利用いただく参加登録システムは、日本コンベンションサービス株式会社が運用しており、 クレジットカード決済を代行しています。
クレジットカード会社発行のご利用明細の表記は以下となります。
表記 日本コンベンションサービス登録8 / 
カナ表記 ニホンコンベンションサービストウロク8
Q.
WEB開催サイトのログインIDとパスワードがわからない
A.
参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
Q.
登録したパスワードを忘れてしまった
A.
サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
Q.
登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
A.
サポートデスク(61jspaci[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.
領収書を発行したい
A.
「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、2024年9月27日(金)より2025年1月20日(月)正午までにご自身でダウンロードしてください(期日以前は登録確認書がダウンロードされます)。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
Q.
参加証明書を発行したい
A.
「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、 2024年11月4日(月)より2025年1月20日(月)正午までにご自身でダウンロードしてください(期日以前は登録確認書がダウンロードされます)。デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
Q.
(氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
A.
参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(61jspaci[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.
QRコードのついたメールを削除してしまった・見つけられない
A.
「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で再取得が可能です。
Q.
クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
A.
決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q.
メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
A.
支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(61jspaci[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.
参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
A.
迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasdake[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(61jspaci[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。

NTTドコモをご使用の方はコチラ
auをご利用の方はコチラ
softbankをご利用の方はコチラ

Q.
「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
A.
迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasdake[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(61jspaci[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。

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E-mail:61jspaci[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)