プレス申し込み
取材を希望される方は、下記をご確認の上、取材申込フォームよりお申込みください。
受付方法
お申込みいただいた方は、当日、受付時間内に、会場内の総合案内にお越しください。
受付で代表者の名刺と引き換えにプレス用のネームカード(プレス証)、カメラマンには腕章をお渡しいたします。会場内では常に見えるよう着用いただき、取材終了後(最終日)は「総合案内」にご返却ください。ネームカード未着用の方の取材活動は固くお断りします。
受付場所: | 出島メッセ長崎 1階 ロビー ※受付は代表者のみで結構です。 |
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受付時間: | 9月12日(木)10:00~17:00 9月13日(金) 7:30~17:00 9月14日(土) 7:30~16:00 |
参加費:無料
プログラム・抄録集:1冊3,000円(税込)で販売いたします。(数に限りがありますのでご了承ください。)
取材申込締切日
2024年9月4日(水)
本総会における取材について、下記の内容を遵守くださいますようお願い申し上げます。
- ①
- 会場内では、本総会所定のプレス用ネームカードを必ずご着用ください。着用のない場合は入場・入室をお断りいたします。
- ②
- 会場内では、本総会に関係しない内容の取材活動はすべてお断りいたします。
- ③
- 会場内では、一般参加者が出入り可能な箇所には、ご自由に入場・入室いただいて結構です。ただし、各種委員会・打合せ室への入室・取材はお断りいたします。
- ④
- 写真ならびにビデオ撮影に関しましては、報道目的のみといたします。なお、撮影については、運営事務局及び取材対象者本人、両方の承認を予め得ている取材のみといたします。また企業共催プログラムに関しては共催者の取材許可を得てください。
- ⑤
- 講演会場内で発表スライドの撮影や、フラッシュを用いた撮影など、一般参加者の聴講や進行の妨げになることはご遠慮ください。
- ⑥
- 総会での発表(口演内容、スライド、ポスター等)は、すべて著作物です。講演会場やポスター会場で、演者の了承なく発表スライドやポスター掲示内容の撮影を行うことはお断りいたします。
- ⑦
- 著作権を侵害する恐れがある取材、また個人情報保護を侵害する恐れがある取材はお断りいたします。
- ⑧
- 発表・討論を通じて、患者が特定できる、もしくはプライバシーに触れる可能性のある事項に関しては、取材・報道をご遠慮ください。
- ⑨
- 総会スタッフから特別に要請・指示があった場合は、本紙内容にかかわらず従ってください。
- ⑩
- 講演会場内での携帯電話、もしくはそれに代わる通信手段の使用を禁止いたします。電源を切るかマナーモードの設定をお願いします。
- ⑪
- 総会期間中、研究者・医師、その他個人参加者への取材目的に関して、運営事務局ならびに受付では、アポイントやスケジュールの調整、取材の仲介等は行いません。