会期中12月1日(水)~4日(土)に、会場内の所定スペース(下記「設置場所」をご参照ください)にてポスター掲示・チラシ設置が可能です。
原則として、事前申込とさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込みください。
設置場所
つくば国際会議場 1F(予定)
申込期間・方法
申込締切:2021年11月22日(月)
申込方法: | オンラインのみのお申込みとなります。ページ下部の「会期中ポスター・チラシ掲示申し込み」よりご登録ください。お申込みいただきましたら、自動返信メールが配信されます。 なお、メールでのお申し込みは受け付けておりません。 |
設置規定
事前申込されたものから運営事務局にて掲示をいたします。
スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。
スペースを考慮し、運営事務局で若干の調整をさせていただく場合がございます。
終了後は運営事務局で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。
当日は多くの荷物が届きます。必ず下記の荷札を貼り付けの上、送付ください。