ご案内
現地での参加登録はございません。
必ずオンライン参加登録をお済ませの上、会場へお越しください。
オンラインクレジットカード決済後、サービスカウンターにログインいただくことで、ネームカード・参加証明書のダウンロードが可能になります。
当日はご自身で印刷の上、会場へお持ちください。
※会場での出力は行いません。
※ネームカードケースは会場にご用意しております。
オンライン参加登録期間
2023年11月14日(火)12:00〜
2024年1月31日(水)予定
参加費
区分 | 金額 | 決済方法 |
---|---|---|
会 員 /JSSI Member |
15,000円 (不課税) |
|
非会員 /Non-JSSI Member |
22,000円 (消費税 2,000円) |
|
研修医 (会員) /Medical Intern (JSSI Member) |
5,000円 (不課税) |
|
研修医 (非会員) /Medical Intern (Non-JSSI Member) |
5,000円 (課税) |
|
コメディカル (会員) /Medical Staff (JSSI Member) |
3,000円 (不課税) |
|
コメディカル (非会員) /Medical Staff (Non-JSSI Member) |
3,000円 (課税) |
|
学部学生 /Undergraduate Student |
無料 |
※学部学生(大学院生をのぞく)で参加登録をされた方は、学生証の提出が必要となります。
参加登録確認メールにアップロードURLを記載しておりますので、そちらより学生証のアップロードをお願いいたします。
学生証の確認が取れ次第、参加登録完了となります。
※上記参加費に抄録集の代金は含まれておりません。
会員には抄録集を日本外科感染症学会よりお送りいたします。
会員以外の方で抄録集の購入を希望される方は、日本外科感染症学会(Email:office[あ]gekakansen[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))にお問合せください。
参加登録方法
(下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)
お支払い方法
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。
※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。
※お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。
※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。
参加登録メールアドレス(ID)とパスワード
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本学術集会のオンデマンド配信視聴の際とサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください。
参加登録時のメールアドレス:オンデマンド配信視聴サイト用ID/サービスカウンター用ログインID
参加登録時にご自身で設定したパスワード:オンデマンド配信視聴サイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード
ネームカード・領収書・参加証明書等発行物のお渡し
ネームカード 参加証明書 |
「サービスカウンター」よりダウンロードが可能になります。 当日はご自身でダウンロード・印刷の上、会場へお持ちください。 |
領収書 | オンライン参加登録参加費決済完了後~2024年1月31日(水)23:59までに、決済完了後に届く自動返信メールに掲載された「サービスカウンター」にログインし、ご自身でダウンロードしてください。 ※デジタル版のみの発行となります。 |
参加登録のキャンセル
決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
新規参加登録
※ネームカード・参加証明書のダウンロードは
こちらから
個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者への提供は行いません。
ただし、ご登録いただいた参加カテゴリー・性別・年代・領域の属性情報は、参加登録受付および視聴傾向分析に利用させていただきます。
視聴傾向分析結果は、個人を特定できない形での統計情報として、第三者に公表される場合がございます。
ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応ブラウザ
パソコン | Windows | Google Chrom (最新版) |
Mac (Macintosh) |
Safari (最新版) |
|
スマート フォン |
Android | Google Chrome (最新版) |
iPhone | Safari (最新版) |
オンライン参加登録に関するお問合せ
第36回日本外科感染症学会総会学術集会
オンライン参加登録サポートデスク
(平日10:00-17:00)
E-mail:36jssi[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください
その他学術集会に関するお問合せ
第36回日本外科感染症学会総会学術集会
運営事務局
E-mail:36jssi[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
FAQ
- Q.
- 所属施設でまとめて団体登録は可能か
- A.
- 原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
- Q.
- オンデマンド配信視聴サイトのログインIDとパスワードがわからない
- A.
- 参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
- Q.
- 登録したパスワードを忘れてしまった
- A.
- サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
- Q.
- 登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
- A.
- サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- (氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
- A.
- 参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。現地参加の場合は変更後の最新のネームカード、参加証明書をお持ちください。メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- QRコードのついたメールを削除してしまった・見つけられない
- A.
- 「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で再取得が可能です。
- Q.
- クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
- A.
- 決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
- Q.
- メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
- A.
- 支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
- Q.
- 参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
- A.
- 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasdake[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。NTTドコモをご使用の方はコチラ⇒
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.htmlauをご利用の方はコチラ⇒
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/softbankをご利用の方はコチラ⇒
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
- Q.
- 「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
- A.
- 迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasdake[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)」です。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。