本会は開催形式を完全Web開催へ変更させていただきます。
それぞれの進行方法等については、以下をご確認ください。
それぞれの進行方法等については、以下をご確認ください。
指定演題/優秀演題候補セッション/YIAセッション
<対象プログラム>
特別講演、教育講演、受賞講演、シンポジウム、優秀演題候補セッション、YIAセッション
※上記以外のプログラムについては個別にご案内申し上げます。
座長の先生方
- 座長、演者を含めすべての登壇者に、Zoomを用いてご登壇いただきます。
- 質疑については、配信サイトのチャット機能を用いて行います。
- Zoom登壇方法、質疑の確認方法、当日のZoom接続URL等の詳細については別途マニュアルをご案内申し上げます。
演者の先生方
- Zoomでご登壇いただき、ご自身でスライドを共有していただき、発表をお願いいたします。そのため、ご準備いただくスライドは音声なしのスライドデータです。
- バックアップのため、発表データは事前提出をお願いしております。
登録システムのご案内は個別にメールにてご案内申し上げます。
データ登録期間:9月1日(水)~9月22日(水) 9月30日(木)17:00
※通信環境に不安のある方/Zoom操作に不安のある方へ※
Zoomでご発表いただく場合、通信環境やZoomの操作方法に不安のある方は、事前収録いただいた音声付ファイルをご提出いただければ、当日は運営事務局にてデータを投影させていただきます。
一般演題ポスター
- ポスター演題は、e-ポスターシステムを用いて全演題をオンデマンド配信いたします。
- 縦長のポスター形式ではなく、スライド形式(15枚まで)でデータを作成してください。
- 発表データは事前提出をお願いしております。
登録システムのご案内は個別にメールにてご案内申し上げます。
データ登録期間:9月1日(水)~9月22日(水) 9月30日(木)17:00