第27回日本災害医学会総会・学術集会

第27回日本災害医学会総会・学術集会

参加登録

参加登録期間

事前登録:2022年2月1日(火)~3月2日(水)

当日登録:2022年3月3日(木)
10:00~3月5日(土)

参加費

カテゴリー 事前登録
2月1日(火)~
3月2日(水)
直前登録・
当日登録
3月3日(木)10:00~
3月5日(土)
会員 13,000円 15,000円
非会員 15,000円 17,000円
学生(学部生のみ/大学院生除く) 無料 無料

※会員の参加登録費は消費税の課税対象となりません。非会員の参加登録費は消費税の課税対象となります。

※学生:学生を本業とする(職業を持たない)大学生が対象で、社会人大学生・大学院生は除きます。決済完了後、証明書受付専用アップロードサイトに証明書を必ずアップロードしてください。詳細は決済完了後メールをご確認ください。

参加登録方法
(下記注意事項を確認の上、ページ下部の「新規参加登録」ボタンより登録ください)

参加登録手順の図

お支払方法

クレジットカードの図

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。

※オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。

※お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
会期中にご登録の場合は現地受付時までにお支払をお済ませください。

※お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

参加登録メールアドレス(ID)とパスワード

参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本会のWEB開催への参加の際とサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えの上、お忘れにならないようご注意ください 。

  • 参加登録時のメールアドレス:
    WEB開催サイト用ID/サービスカウンター用ログインID
  • 参加登録時にご自身で設定したパスワード:
    WEB開催サイト用パスワード/サービスカウンター用パスワード

ネームカード・領収書・参加証明書のお渡し

現地参加の方 Web参加の方
ネームカード 取得したQRコードを受付機でスキャンしてお受け取りください 発行なし
領収書 決済完了後より3月31日(木)23:59までにサービスカウンターにログインの上ご自身でダウンロードしてください。

※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
また、上記期間を過ぎての発行はいたしかねますので必ず期間中にダウンロードしてください。

参加証明書

参加登録情報の修正・変更

参加登録情報や参加形態(現地参加/ WEB参加)は、以下のサービスカウンターで修正・変更可能です。
現地参加の場合は変更後の最新のQRコードをお持ちください。
メールアドレス(ID)及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
参加カテゴリーの選択をお間違えの際はサポートデスクまでメールにてその旨ご連絡ください。

参加登録のキャンセル

決済完了後のキャンセル・二重登録のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済後は金額変更を伴ういかなる変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。

新規参加登録・サービスカウンター

  • (事前)新規参加登録 2月1日(火)~3月2日(水)
  • 【事前参加登録の方】領収書・参加証明書・登録情報確認/変更 サービスカウンター
  • (当日)新規参加登録 3月3日(木)10:00~3月5日(土)
  • 【当日参加登録の方】領収書・参加証明書・登録情報確認/変更 サービスカウンター

対応ブラウザ

パソコン WindowsGoogle Chrome
(最新版)
Mac
(Macintosh)
Safari
(最新版)
スマートフォン AndroidGoogle Chrome
(最新版)
iPhoneSafari
(最新版)

FAQ

Q.
所属施設でまとめて団体登録は可能か
A.
原則として、団体登録は受け付けておりません。各参加者個人にて参加登録ください。
Q.
WEB開催サイトのログインIDとパスワードがわからない
A.
参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。
Q.
登録したパスワードを忘れてしまった
A.
サービスカウンターのログインページから再設定が可能です。
Q.
登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
A.
サポートデスク(27jadm[ど]4[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.
領収書を発行したい
A.
サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、決済完了後より3月31日(木)23:59までにご自身でダウンロードしてください。

※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。

また、上記期間を過ぎての発行はいたしかねますので必ず期間中にダウンロードしてください。
Q.
参加証明書を発行したい
A.
「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、決済完了後より3月31日(木)23:59までにご自身でダウンロードしてください。
※デジタル版のみの発行となります。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。
Q.
参加形態(現地参加/ WEB参加)を変更したい
A.
「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。
Q.
(氏名や所属など)登録内容に変更や不備があり修正したい
A.
参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。現地参加の場合は変更後の最新のQRコードをお持ちください。
メールアドレス及び参加カテゴリーの修正・変更はできません。
【参加カテゴリー】の選択をお間違えの際はサポートデスク(27jadm[ど]4[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.
QRコードのついたメールを削除してしまった・見つけられない
A.
サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で再取得が可能です。
Q.
クレジットカード決済を試みたが、決済エラーとなり支払完了できない
A.
決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q.
メール記載の支払先URLをクリックしても、カード決済画面へと移行しない
A.
支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(※システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)
また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。
登録できないときはサポートデスク(27jadm[ど]4[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。
Q.
参加費をクレジットカードで支払ったのに、登録したメールアドレスにメールが届かない
A.
迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasdake@convention.co.jp」です。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(27jadm[ど]4[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)までメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
Q.
「convention.co.jp」を指定受信設定しているのに、システムからのメールが届かない
A.
迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。システムからの自動送信アドレスは「sendonly-kazasdake@convention.co.jp」です。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(27jadm[ど]4[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までメールにてその旨ご連絡ください。

お問合せ先

オンライン参加登録に関するお問合せ

オンライン参加登録サポートデスク(平日10:00-17:00)
E-mail:27jadm[ど]4[あ]reg-convention[ど]com([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

※お問合せの際は、必ずお名前・ご所属を記載ください。

学術集会に関するお問合せ

第27回日本災害医学会総会・学術集会 運営準備室
日本コンベンションサービス株式会社 神戸支社内
〒650-0046 神戸市中央区港島中町6-9-1
神戸国際交流会館6F

お問合せ

※新型コロナウイルス感染防止徹底のため、担当者がテレワークを実施しております。
お問い合わせは専用フォームよりお願いいたします。

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